まあ週末だから、いつものごとく。 | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

老夫婦


週末になったのでトリックアートでも貼っておきます。


何に見えるかは、見る人次第なんですが、


3通りの見方の内、


2つに共通しているのは「仲良き事は美しき事かな」って事ですかね?





最近はトリックアートよりもステレオグラム(じーっと見てると絵が飛び出して見える奴ね)


を見る事の方が増えてきたんですけど、


あれって本当に視力回復効果があるんでしょうか?


いろんなステレオグラムの本にそんなことが書いてありますが、


目がめっちゃ疲れて、かえって辛い時が増える気がするんですけどねぇ…。






<追記>


つーーさんとこのブログでやってた心理テスト の結果、


私はストーカーらしいです。(笑)


ついこないだ被害者まがいの事がありました が、


今度は加害者候補とは、皮肉なものですね。(苦笑)