腸活しても変化が無い人の3つの原因 | 【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

愛に溢れる世界を自分らしくデザインする♡ ~JIBUN design salon〜

 
 
 
 
 
 
ママでも 体質改善と肌ケアで
自分史上最高に輝ける方法ピンク薔薇
 
はじめましての方は こちら
 
♥北海道0才男の子のママ
♥全身アトピー&アレルギー☞1年半で完治
♥産後ダイエット☞半年で-18kg減
 
毎日を ちょっとだけ 豊かにする魔法
そんな お食事や 生き方をお届けします♡
 
生きる喜びを みんなで味わい
ひとりひとりが 愛に溢れた世界を
自分らしくデザインするために。
 
 
 
 
 

自分デザインプロデューサーの

Nanamiです❤︎

 

 

 

 

 

「腸活してるけど何も変化がない」
「食生活を変えたけど、いい事ない」

 

 

 

こんなお悩みをいただきました悲しい

 

 

 

 

この気持ち

とっても分かります泣くうさぎ

 

 

 

 

 

私も同じように
「これ意味あるのかな…」
ってネガティブになっていた
時があるから…泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
でも、今なら言える飛び出すハート
 
 
 
 
腸活は食生活
だけじゃない!
 
 
 
 
実は生活習慣を見直すことも
とってもとっても大切なんですニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 
体が手に負えないくらい疲れていたら
せっかく食生活に気をつけていても
うまく吸収できなくなるからね泣き笑い
 
 
 
 
 
なので今日はむらさき音符
 
 
腸活がうまくいかない原因の
生活習慣を3つ紹介させていただきます飛び出すハート
 
 
 

 

①睡眠不足

 
よく寝るだけでも
腸内環境は改善されますクローバー
 
 
なぜなら…
 
 
腸と脳はお互いに
影響し合っているから!



睡眠不足は知らぬ間に
ストレスになっているから
交感神経が働いて
便秘にもなりやすいの。



寝る1時間前はスマホを見ないスマホ
22時にはベッドへ。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

②お風呂

 
お風呂に入ると
筋肉がマッサージされて
血液の循環がよくなり
老廃物も流れるよ!
 
 
新陳代謝も活発になるから
体を修復しリラックス効果も抜群付けまつげ
 

そして、基礎代謝が活発に♥
 

いつも通りの生活をしているだけで
多くのエネルギーを消費するよ!

 
image

 

 
 


③電磁波

 
常にスマホを体につけてない?
いつも家電の側にいない?

車、新幹線、家電、TV
これらすべて電磁波まみれ。
 
PCもやりすぎ注意だよーPC
 
 

電磁波を意識しただけで
9割アトピーが治った人もいる!
アーシングをしよう◎
 

 

 

 

 

 



私たちは いつからだって

変わることができる!

 


まずは『私は変わる』と決意することダイヤモンド

 

 

 

 


そして、今からできることを
1つずつチャレンジしていくことで

 

あっという間に

変化は訪れます♥
 

 

 

 

 

 

 

自分自身を大切に想い
いつまでも美しく健康でいられる

 

 

そんな毎日を手に入れませんか?
 

 

 

 

 ただ、この3つを

意識するだけじゃ意味がないよ!

 

まずは自分の腸を知って

根本的な改善点を見つけること

が第一!

 

 

 

公式LINEを登録すれば

自分の現状がわかって、

 

今なにをしたら 自分史上最高の

あなたに近づけるのかがわかるよ

 

 

 

公式LINEご登録で

『腸とお肌のタイプ別 無料診断』

プレゼント中指差し飛び出すハート
 

友だち追加
 

 

 

いつもありがとう♡

 

Nanami

 

 

 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド お仕事のご依頼

nanabuy.15@gmail.com まで♪

 

 

ダイヤモンド 【美人合宿】公式LINE♡

 
『腸とお肌のタイプ別 無料診断』
プレゼント中✨

友だち追加

 

ダイヤモンド Instagram

よかったら ここから フォローしてね

 

 
ダイヤモンド YouTubeチャンネル こちら
最近サボっております(笑)