近況 & きれいな人がこっそり食べてる『美容食』 | 【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

愛に溢れる世界を自分らしくデザインする♡ ~JIBUN design salon〜




お久しぶりです。ななちゃんです指差し飛び出すハート

最近、麗人さんで 髪を切りました。

きらくん 素敵にしてくれて ありがとうニコニコ

彼にも 友人からも 大好評です!






本題 ひらめき


私のお仕事は、
エステサロンのスタッフの社食と
オーナーご家族の 夕食作り。


今日は 初めて ブログに 登場です飛び出すハート
撮りためていたので 長いけど 準備はいいかい?




























ふぅ〜〜知らんぷり

厳選しました (これでも笑)



ここからが、本題の本題です飛び出すハート

なぜ、私が 食にこだわるか。


まず、腸活を意識して よかったこと。




肌荒れが 改善された♡

私の彼は 頭皮ニキビに 悩んでいましたが

私のごはんを 食べ始めて 2ヶ月で ニキビが激減!

さらに 3ヶ月後には 10代から ずっと

お世話になっている 理容師さんから

「今までで一番綺麗になってる」と褒められたそう。


性格が 穏やかになった♡

食事が偏ると イライラしやすく 悪循環。

だけど 腸活を意識すると まるで別人!

彼とはケンカが減り、仲も深まっていますニコニコ

彼は お付き合い当初より やる気も元気も倍増。

切り替え力も 備わって さらに男前にキューン

人はこんなに変わるのかと 驚いています。


美しくなるチャンスが一日3回ある♡

むくみが気になるときは?ダイエットするには?

冷えているときは? 便秘のときは?

お肌を綺麗にしたいときは?

対応別の食事をすれば 最短で 効果を得られる。

食事の力って スゴいですよねよだれ




食べることは生きること

ー自分や家族の 心と体の 健康を守るー

それが 本来の『食事』だと 私は思います。


もっと、伝えていきたい。

もっと、健康な人を 増やしたい。

そう思ってます愛飛び出すハート


今日は この辺で。

読んでくれて ありがとう♡