心も体も大変身するたったひとつの方法♥ | 【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

愛に溢れる世界を自分らしくデザインする♡ ~JIBUN design salon〜

 
 
 
 
 
 
ママでも 体質改善と肌ケアで
自分史上最高に輝ける方法ピンク薔薇
 
はじめましての方は こちら
 
♥北海道0才男の子のママ
♥全身アトピー&アレルギー☞1年半で完治
♥産後ダイエット☞半年で-18kg減
 
毎日を ちょっとだけ 豊かにする魔法
そんな お食事や 生き方をお届けします♡
 
生きる喜びを みんなで味わい
ひとりひとりが 愛に溢れた世界を
自分らしくデザインするために。
 
 
 
 
 
みなさん、お久しぶりです。
 
まずは、改めて自己紹介をさせていただきます♥
 
 
 
 
 

北海道在住。0才男の子のママ
自分デザインプロデューサーのNanamiです✨

💍全身アトピー&アレルギーを1年半で完治
💍産後ダイエットは半年で-18kg
💍半年でニキビがひとつもできない肌に♡



私は 元々アトピー&アレルギー持ちで
大人になってからも手荒れや首が赤く切れ
痒みと悲しみの中、毎日を過ごしていました。

数年前、いきなり体中に広がり
全身が赤黒く、赤切れや 痒みもあり
ひとりで生活が送れない程だったのです😱

そこから私は ˗ˏˋ  試練は使命   ˎˊ˗ 
だと思い、体を元に戻すために
毎日 勉強に 励みました📖



💎美腸プランナー
💎インナービューティーダイエット
💎ナチュラルフードコーディネーター・・・など

ただ、たくさんの自己投資をして
知識は学んだけど 実践できない自分がいました。
 



 

それを 実践して実感するには
マインドがすべてだったのです!

そうして 私は自分の心と体を
˗ˏˋ  根本的に整えること   ˎˊ˗
で 理想を叶えてきました💞



🪞過去の心の痛みを癒すワーク
🪞無条件に自分を愛し、人から愛されるワーク
🪞自己表現力を上げる自己信頼ワーク
🪞継続するためのマインドセット など

これらの内観ワークを通して本
来の自分を知り【思い込みを書き換えること】で
気づいたら みるみる体が良くなりました✨

そして、自分を 愛せるようになり
周りからも愛されるようになっていたのです。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


望みを叶えるには ひたすら「努力」するのではなく
ベースを整えること✨で 劇的な変化をもたらし
理想を叶えていけることが分かりました。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


これからは この経験を 活かし、
皆さんの お力になれたら 嬉しいです🪄

改めて、これからも
よろしくお願いします💎
 
 
 
 
公式LINEご登録で

『腸とお肌のタイプ別 無料診断』

プレゼント中指差し飛び出すハート
 

友だち追加
 

 

Nanami

 

 

 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド お仕事のご依頼

nanabuy.15@gmail.com まで♪

 

 

ダイヤモンド 【美人合宿】公式LINE♡

 
『腸とお肌のタイプ別 無料診断』
プレゼント中✨

友だち追加

 

ダイヤモンド Instagram

よかったら ここから フォローしてね

 

 
ダイヤモンド YouTubeチャンネル こちら
最近サボっております(笑)