食べるエステを学んで美魔女になる♡ | 【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

愛に溢れる世界を自分らしくデザインする♡ ~JIBUN design salon〜

 
 
 
 
 
 
花と、海と、旅する魔女暮らし ピンク薔薇
 
はじめましての方は こちら
 
♢ 日本美腸協会 / 美腸プランナー
♢ ナチュラルフードコーディネーター
 
毎日を ちょっとだけ 豊かにする魔法
 
そんな お食事や 生き方を
自然豊かな暮らしと 共に お届けします♡
 
生きる喜びを みんなで味わい
ひとりひとりが 愛に溢れた世界を
自分らしくデザインするために。
 
 
 
 
 
 
~2月の美容食レッスン~
 

『バレンタインスイーツレッスン』

美腸&ビューティーマインドを 手に入れよう

 

 

 

 

「美しいカラダを手に入れたい。」

「美肌になりたい。」

「ダイエットを諦めたくない。」

 

でも、できない・・・

 

 

 

昔のわたしは

「わかっているけど行動できない」

そんな想いを抱えてた悲しい

 

そういうマインドで生きていたから。






 

行動できないのは 太っていることや

お肌が綺麗じゃないとダメなのではなく

美しくなりたいのになろうとしないマインド

あなたは 持っているだけびっくりマーク

 

その思考を 変えてあげることで

お肌やカラダは 変わります指差し

 

 

 

 

 

 

ダイエットも 美肌になる方法も

調べたら たくさん情報があって

正しく 実行したら 必ず理想は叶うスター

 

だけど、それをしないのは何故?

 

 

 

ビューティーマインドを手に入れたら

もちろん、美肌もダイエットも叶います!

自然と行動できる自分になるから♡

そして、ひとりじゃないから。

 





「行動するのが 楽しい」

そう思えたらこっちのもの♪


「めんどくさい」から

「今日も やったるかー」になる。


だって、変化を感じられることしか

私は お伝えしないから指差し




理想を叶えたいあなたは

本当の自分に 出逢う準備をして

お申込みくださいね白ワイン



詳細はこちら♡

 

 

 
 
公式LINEでは
美腸を手に入れカラダの悩みを改善する
【5days無料講座】もプレゼント中です♪
 

友だち追加
 


 

今日もありがとう

 

Nanami

 

 
 
 
 
 

ダイヤモンド お仕事のご依頼

n_jibun.desig@gmail.com まで♪

 

 

ダイヤモンド 【美人合宿】公式LINE♡

 
美腸を手に入れカラダの悩みを改善する
5days【無料講座】プレゼント中✨

友だち追加

 

 ダイヤモンドラジオ配信 こちら

 

 

ダイヤモンド Instagram では

魔女語録を 載せています ❤︎

よかったら ここから フォローしてね

 

 
ダイヤモンド YouTubeチャンネル こちら
最近サボっております(笑)