幸せなチームウィング♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

6月5日の黄色い花Spring Festival Review Showコスモス


今日は蒼馬さんのお誕生日なので
沢山のファンに見つめられてのショーでした


蒼馬さんラブレターハッピーバースデー誕生日ケーキ




こうくんの大切な相方の蒼馬さんの生誕祭アップ




これからも共に羽ばたいてくださいね




よろしくお願いしますayaぺこり







16:50の「はばたけ!悠久の空高く」



冒頭の綱引きで桃色の勢いが凄くて

今日は桃色が勝ってしまうのでは?と思ったほど


藤色の蓮くんが本気で踏ん張っていて笑


もう一息ー!!


やっぱり藤色の勝利ですちらっ*



千秋楽まであと10日余り、、


優雅さんの歌声はさらに迫力を増し

ウィング一体となっての公演は素晴らしいですハート



私が次に観れるのは役替わりなので

現配役は残すところ千秋楽となってしまいました


ならば!千秋楽ではこうくんの西郷どんの集大成を魅せてもらおうか

↑プレッシャーかけちゃお



さて、公演後のご挨拶でこうくんが

蒼馬さんのバースデーを紹介してくれてkonatu


優雅さんは蒼馬さんを真ん中にしてくださって★ハート★


こうくんが「生まれてきてくれてありがとう」って ★ハート★



出会いは偶然なのか必然なのか、、奇跡なのかって

言葉を選びながら話すこうくんの優しさが

蒼馬さんファンの皆さんも嬉しかったことと思います



お披露目公演も千秋楽を控えていますが

また新たな舞台に向けて共に進んでいただきたいです



お見送りを待っていると、まことさんを先頭にハピネスさんたちが大劇場入りされてバイバイ


れいらさん、円さんの休演が発表され

ちょっと心配でもありますがあせ


とっても楽しみなハピネスさんの初日



ウィングの千秋楽後、続けてハピネスに出られるメンバーさんもいて大変そうですがあせあせ


体調を整えて無事に初日の幕が開きますように



応援に参りますよぉ〜





入れ替わりに出てこられたウィングさんハート


いつものように一礼してくださって


お手振りを返してくださる優雅さん

そして蒼馬さんと我が推しが尊いぽっ




ありがとうございます





遡って、、6月2日のお写真を残しておきたくカメラ


ロイヤル席の撮影では赤薔薇


スンッと出てきて、スンッと帰っていかれたのよ



この日は「ローズの日」だったよー、と

フラワーを見られたお友達さんから聞いていたので

バラを持ってらしたんだと分かりましたが




何か一言下さーーい照れる汗





胡蝶蘭