今日は何の日?写真の日 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日から6月がスタートですね


公演にもせっせと通っているのですが
趣味ごとをやり始めると
ブログが疎かになってしまうのです驚き


まぁ、私の備忘録なのでメモ程度に残します照れる汗



コスモスSpring Festival Review Show黄色い花


相変わらずWINGしか観てないのですがあせ


会えるうちはできるだけ推し活したいので

WING優先のお休みになるのですよ


それもあと2週間


推し活追い込みだぁ笑



6月1日はたくさんの記念日があるっぽいですが、写真の日でもあります。


アムステルダム広場でのショーは

動画やお写真が撮れるので

私もたくさん撮らせていただいてます★ハート★


大好きな一瞬の表情を残しておきたくてカメラ



ご贔屓さまにはきっとキモいと思われてると思うけど



私の宝物ですぽっ



31日の髪型がオールバックでめちゃ素敵でしたkonatu



幸せなお写真見てニヤニヤしておる



役替わりでの蒼馬さんの西郷どんも楽しみですっアップ





「はばたけ!悠久の空高く」


昨日、今日と舞台からのパワーが凄くて

過去一の西郷どんを観せていただいたよ

毎回感動を上書きされていきます。


役替わりのお稽古を通して

本役を見つめ直す機会になっているのだと思うのね。


天を敬い 人を愛す


だから戦う音符♪


ここの表情がたまらなく好きハート


共に戦う薩摩藩士たちの士気も高く

軍師の顔になる西郷どんの凛々しさよ


殿からの言葉を聞く時の表情の変化にも

進むべき道をしっかり見つめる目にも

惹きつけられて感動です




そういえば、、5月は一度も羽での撮影がなかったんですよね、、 



で、今日も通常なのさ 


もう1回出会えるかなぁ




さて、ハウステンボスはバラが終わり




紫陽花が映える季節を迎えましたあじさい


四季折々に姿を変える



夢の国たい!ハウステンボスハート



お花も街並みもお写真撮りたくなるハウステンボスですカメラ



千秋楽まであと2週間


推し活楽しみますよぉ〜



また明日


胡蝶蘭