充実のウィングday | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております





黄色い花Spring Festival Review Showコスモス


今日は湿度が高くてステージには大きな送風機が用意してありましたあせ

5月でこんなだから今年の夏は暑くなりそうですね






か わ い いハート




そして蒼馬さんの視線は私にはきません




「はばたけ!悠久の空高く」


島津家のごはんは割り箸

「月見そば」、、だったっけ?

今夜は満月だからかしらね


残念ながら雲が多くて見れませんあせ



ここにきて嬉しいお知らせもあり


大好きな西郷どんを観れる回数もあと少し…


最後の最後まで応援いたしまするアップ



お知らせがあっていた

NHK Eテレ「ゾンターク~おどりのほし~」

19:45からの放送をリアルタイムで拝見しました


ウィングさんが出演でしたねkonatu


子供たちが舞台に立って体験される様子は微笑ましく

こうくんも優しく質問に答えていて

幸せなウィングdayの締めくくりとなりました




昨日はハウステンボスのバックヤードの特集番組もありayaぺこり


環境にも配慮できているテーマパークって素晴らしいですね


いつも綺麗なお花が見れてチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤



白鳥と出会えたりおすましスワン



移ろう季節を感じることができるハウステンボス


沢山の方の力があって楽しむことができていることに感謝ですぽっ




胡蝶蘭