⁽⁽ଘ。゚・ Fancy Christmas Review Show〜ウィング。゚ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

チームウィング「はばたけ!悠久の空高く」



私にとって観るほどに魅了される作品です




薩軍に勝機はないのか?!


いよいよ西南戦争へ時は進みます


天を敬い 人を愛す

誰の命も愛しい


思いを歌で表現できていて

聴き惚れています



戻らぬと し〜て〜も〜

の歌い方と声が素晴らしく素敵っ


贔屓目と言われようと

推しの声は癒しなもんで




雨は降る降る人馬は濡れる

越すに越されぬ田原坂


優雅さんの歌声に乗せて

西郷どんと志士の戦いっぷりが切ないです汗




行くぞーー!!


力強く先陣を切る西郷どんと勇ましい薩摩藩士たち。


戦うしかなかったのですよね、、泣




5日はDVDの撮影が入っていました


いつもならもっと作品が深まってからがいいと思うのですが、

今作に関しては今でもOK ハート

…これから減ったり異動があったりするだろうからなあせ



撮影の回の公演はとっても素晴らしかったです!

DVDを観た時この日の感動を思い出すことでしょうぽっ






Fancy Christmas Review Show 〜WINGクリスマスツリー



12月3日〜5日のお写真たちカメラ


座る場所によって撮れる表情も変わります








ダンスに誘えよ今夜こそ音符

可愛くてキュンキュンしちゃうkonatu



心がウキウキTodayピンクハート


ハートをあちこち振り撒く我が推しよハート



アメージンググレイスのもかちゃんとの雰囲気も安定してシアワセaya










ロナルドの「い、いつでも来い!!」トナカイが忘れられん笑









信じた道はひとつだけ★ハート★



力いっぱい突き進もう





胡蝶蘭