⁽⁽ଘチームウィング初日から1週間ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日から12月に入りました


今年もあと1ケ月、、早いですね照れる汗



今月最初のウィングdayへ ★ハート★


今日はとても寒くてカイロ持参です笑


島津家のごはんは割り箸

湯豆腐とおでん

今日は寒かったですものねあせ


ちなみにわが家もおでんでしたおでん左おでん真ん中おでん右



明治になって10年


庶民の生活は変わらず、

虐げられた藩士たちの不満が高まり

担ぎ出された西郷どん。



ともに戦う気満々の志士たちが可愛いんですニコニコ


叶翔くん「もう恐れるものなど何もない!」

彩聖くん「こうなれば命を落として戦うまでだ!」

都月くん「命など惜しくない!」

蓮くん「我らには隆盛様がおる!」


賊軍と呼ばれても戦わなければならない覚悟で出陣を決意する西郷どん


久光の言葉に背中を押してもらって

こうくんの目がキラッキラキラと輝くとこが大好きなのです。



激しい戦いの中、可愛い藩士たちが無事だったことを確認すると「良かった‥」って


天を敬い 人を愛す


そんな西郷どんを蓮くんは命をかけて守ってくれるの


ううっ、、ありがとう泣




悠久の空高くふんわりウイング

久光さまの回想に出てくる帯刀さまと西郷どんは笑顔ラブラブ


志し半ばではあったけど


我が人生に一片の悔いなし!


その言葉に偽りはない二人の表情と

久光さまの大きな愛に胸が熱くなって

涙が止まらなくなる


涙活泣



Flame of Passion赤薔薇


彩花ちゃんを高速リフト!

安定したポジションで美しいですっ乙女のトキメキ


小さな翼でも羽ばたくことを決してやめない

ってウィングのダブルトップとしての決意にぴったりの歌詞音譜



フィナーレ Lively Wings

チーム全体の完成度がどんどん高まっていますふんわり風船ハート


若手男役さんの成長もだけど


娘役さんの存在が大きくて


もかさん、彩花ちゃんはじめ

実力のあるメンバーさんが揃い豪華な舞台オーナメント


10期生さん?が4人いますが

頑張ってついてきていらして

このまますくすく伸びて欲しいですね。


その4人の先輩になる聖姫ちゃんがとってもおねえさんになられていて、

ダンスも綺麗だし、存在感が出てきたなぁと感じましたふんわりリボン

ハピネス、フラワーと続けての出演だから評価高いのも納得です


お姫さまになる夢が叶いますように乙女のトキメキ



ご挨拶パレードがまたまた素敵でハート


2人の登場はお芝居の「誠に生きる」から

散らせた命 砕いた理想

我が血も涙も懐に音符♪


大きな大きな夢を抱いていた時期の歌詞だから

これからの2人の道を象徴しているようでもあり


上手く表現できない気持ちなのだけど、、、


凄くすごく感動で幸せなのですっハート



公演後のご挨拶で優雅さんがこうくんと蒼馬さんに「どうですか?」と毎回話を振ってくださるので、気持ちを聞くことができてとっても嬉しいです。


蒼馬さんはスケートが楽しみなのですねkonatu



スタートして1週間ほしほし

優雅さんの背中を追い

トップとしての心、技術を研いてくださることでしょうayaぺこり



朝の入りでこうくんの髪型にきゃっっ 

となって、精悍な西郷どんにときめいた


レビューもこの髪型でおっとこまえ度が増し増しだったことを書き記しておかねば



藤色ほのかちゃんと西郷どん



初日開けたからトップのどちらかブログ書いてくれんかなーちらっ* と思ったら、

こうくんが更新してくれて嬉しかったです



本公演、ディナーショーや祝賀公演にも

沢山来ていただかなきゃですからぽっ




Fancy Christmas Review Show

〜素敵なクリスマスの思い出を〜


楽しいオープニングはクリスマスシーズンをさらにワクワクさせてくれて大好きクリスマスベル



次はここを撮りたいハートを頑張ろうカメラ













お写真の出来栄えをチェックしながら

クリスマスなホットチョコレートバレンタイン

私には甘々だけど美味しいですニコニコ




12月に入ってホリデーシーズン到来クリスマスツリー


テレビのCMもよく目にしますし

団体バスも増えましたね


ハウステンボスがもっと活気づいて

大劇場がもっと沢山のお客様で賑わいますようにぽっ




胡蝶蘭