⁽⁽ଘ 。゚・ ♡Happy Birthday♡ 。゚・ ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

11月28日


★ハート★香輝さん★ハート★


お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ






9回目のお祝いの日はウィングのトップとして迎えますぽっ



出会った時はこんな日が来るとは思ってなかったけど


一年、一年、重ねるうちに


こうくんが望む未来を応援したい


ご贔屓さまがトップになる夢を叶える姿を見届けたい


そう思うようになっていました



それが実現したのはこうくんの努力と実力と

沢山の方の応援があってこその今なのです




これからも西郷どんのように大きな心で人を愛するトップさんでいてください



今日も沢山の愛が届きますようにお祝いケーキ



そして、いつもこうくんが幸せでありますようにラブラブ



愛をこめてぽっ




11:30のバースデー観劇


公演後のご挨拶、お客様のバースデーが終わったところで、このまま淡々と終わるのかなと思っていたら

優雅さんが「ここでもう1人お誕生日がいまして、、」と、こうくんのお誕生日をご紹介してくださいました。


皆んなにお祝いしてもらえて嬉しそうなこうくんを見れて私も幸せでしたラブラブ



優雅さんありがとうございますラブ





幸せな一年のスタートです





胡蝶蘭