⁽⁽ଘHappy Holidaysଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

12月か?と思うほど暖かな週末のハウステンボス


運河のスケートも氷が溶けちゃって

午後は中断していましたあせ



ホリデーシーズンのハウステンボスは沢山のゲストで大賑わいほしほし



 


3日振りの「はばたけ!悠久の空高く」



お琴さんと太助の絡みがとっても楽しいです


太助は刀より鍬の方が似合ってると揶揄われてお琴を追っかけ回したり*笑


お琴さんは太助にあっかんべーしたり、

コケそうになる太助にゲンコツするお琴さんはお転婆だし


太助が水を掛けてお琴さんが蹴り入れたり笑


お琴さんと太助は姉弟なのかしら?



明治が始まってまだまだ置いてけぼりな庶民ですが

力いっぱい生きている皆んながかわいい




公演後のご挨拶でこうくんは

作品の中の「ことば」の大切さを感じていると


八重の「皆んなが太陽なら眩しくてかないません」


このセリフの彩花ちゃんの言い方が可愛いのですよね〜ぽっ


「十人十色、いろんな個性があって輝いているメンバーさんを観て欲しい」って


今日は人の出会いや縁について感謝の気持ちを語られていたし


自分が!じゃなくて支えてくれるメンバーさんへの優しさが感じられて

これからもトップとしての温かい心でみんなを包んで欲しいなぁ



蒼馬さんはお休みに早速スケートを楽しんだそうで

周りのメンバーさんがクスクス笑ってらして

和やかなウィングさんですkonatu



優雅さんがブログに

蒼馬さんとこうくんのことを

「人として、とっても優しく
“オーラ ” &“空気”が綺麗っ✨」と書いて下さって嬉しかったです


お稽古では厳しいことも言っているかもだけど汗


そこに愛があれば伝わるからハート




指導するって…難しいよなー あせ


しみじみ、、、




なので推し活は心の栄養剤なのですニコニコ




12月10日はハートさんの千秋楽でした。


メンバーさんの入れ替わりもありましたが

5ケ月間の公演に無事幕を降ろされました。



ひかるさんからまことさんへバトンが渡され


いよいよ12月15日からハピネスさんの「心を染める虹色の夢」が始まります音符♪




Fancy Christmas Review Show

〜素敵なクリスマスの思い出を〜
















最後お手振りされるのがトップさんなんだなぁバイバイ


幸せそうなご贔屓さまを見れることが幸せですっ★ハート★





パサージュにはGiftがたーっくさんプレゼント




久しぶりにお会いした大好きな作家さんからもクリスマスGiftプレゼント


ホリデーシーズンクリスマスベル楽しみましょう






胡蝶蘭