♡ Dream star angels♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

新しい和藤内も気になりますがちらっ*



ハピネスにいたかわい子ちゃんたちに会いに参りましたハート



えーーっと…8月10日以来です照れる汗




カボチャに占領されたアートガーデンを少しお散歩




シュールなかぼちゃの木笑



夜が綺麗だろうなハロウィン



ハピネスのメンズもお連れしたよっ


残念なお知らせを知りましたが汗


劇団生の皆様が舞台にまっすぐ心を向けられますようにぽっ




11:30ハートさんの「恋する名探偵」グリーンハーツ


ひかるさんご無沙汰すぎてすみませーんあせ


異動続きでキャストボードでメンバーさんを知る汗


15名ですが、舞台には17名いらしたので

10期生さんかしら?



ひかるさんの長くて早口なセリフも

クスッと笑っちゃうシーンも

今までにないひかるさんですね

今頃かーいあせ


ストーリーもハートフルでハッピーエンドラブラブ



ハピネスにいた純未ちゃんは

ダンデライオンの跳躍が忘れられなくて

福岡のSoul Rhapsodyでも純未ちゃんを思い出してました


メイドさんの演技も表情がコロコロ変わっていて気になる木

次回はもっと注目して見ますね音譜



ご贔屓さまの千秋楽を終えて

久しぶりの大劇場での観劇は新鮮に感じました 


ウィングの出演メンバーの発表もあり

初日が待ち遠しいです 



ご贔屓さまにパーティー行ってきます♡の要らん報告をして*笑




ホテルヨーロッパでのティーパーティー

ラブラブDream star angels vol.1ラブラブ




娘役のこだわりが詰まったキラキラプレートピンクマカロンコーヒー

一つ一つ美味しくいただきました

ランダムでメッセージカードも用意してありましたハート



ショーのスタートは9期の恭歌ちゃんのフルートで

What the wondaful world 音符♪

4人の歌声がキラキラでワクワクの始まりです


前半はお歌が続き

音符シャンソンメドレー

音符I love piano

音符My sweet honey

音符スイートバイオレンス


可愛いもカッコイイも詰まっていて

おばちゃんときめいておりましたkonatu



キラキラキラキラトーク

質問コーナーもあり、

Q男役さんと絡んでいるときどんなことを考えてますか?


もかちゃんが答えることになり、

照れまくりのもかちゃんが可愛すぎた


「お互いが出そうとしていることが合致したときは入り込んでいます!」って



グッズ購入の方への色紙のプレゼントがあったり


宮ちゃんの「プレゼント」の朗読もとっても素敵で


9期生4人のエンジェルちゃん達のスマイルもキラキラでした



未来トークではテーマにそってキラキラ〜キラキラ と答えていく企画


紫ラキラ好きな音楽

紫ラキラ心の癒やし

紫ラキラ私にとってのハウステンボス歌劇団

紫ラキラ LIVE歌劇の前にすること

紫ラキラ挑戦したいこと

紫ラキラカバンの中に入れているもの


などなど、日頃聞けないことが聞けて楽しかったです



最後の曲はROSE赤薔薇


もかちゃんは花のコンチェルトに出てらしたので懐かしく思い出されました



あっと言う間の1時間ほし


ロビーに出ると優雅さん、ひかるさん、そらさんがいらしてお見送りの状態目



突然お写真OKとのことでayaワタワタ…



ご厚意での撮影会だったので

お写真を載せるのは控えますぽっ






後で和藤内が大雅さんだったと教えていただきましたニコニコ


近々拝見しに参ろう流れ星



胡蝶蘭