♬。゚・ 蘭和藤内千秋楽♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

まずは9月18日のこと



11:30の撮影はショーオープニングのお衣装


1ショット目がまことさんとがっちり手を握り合っていて嬉しい構図

ショーの中でもこの瞬間があって大好きなんですよーハート



15:30のお写真撮影では

BAR香輝を元老院達が貸切パーティーの設定


マスター香輝も元老院のお衣装でシェーカーを振っております*笑

看板には胡蝶蘭も描かれていて

「蘭 香輝」になってるの


いつもはハーン将軍の元、笑顔ではない虹龍さまと元老院達なので

貸切パーティーが楽しそうですkonatu



明日はマスター香輝の千秋楽なので

BAR香輝も閉店汗



大雅さんお店継いでくれませんかね笑


れいらママでも良きっっハート


…妄想はこの辺で照れる汗



紫ラキラご挨拶紫ラキラ

あと2公演






そして迎えた千秋楽の日




和藤内の役が大好きだったし

カッコよさが際立つレビューも大好き



そんな!嘘だ!!今日が千秋楽だなんて泣くうさぎ



幕が開いて元老院のポジション


最初からぶっ飛ばしてくるから

最後まで持つのか心配になるレベル



かぶきでは和藤内も仲間も元気いっぱいで、


「和藤内!日本一!!」の掛け声に


「ありがとよっ!!」パー




惑星タイワンでラブアピールをしてくるレオンをいつも拒否っているのに

「今日はいいよ♡」って受け入れた和藤内ニコニコ


レオンが嬉しそうで、栴檀姫に自慢してたり、

和藤内にハートを送り続けていたりピンクハート



Happiness Smileで毎回ポーズを変えるれいらさんがウイングポーズをされたりふんわりウイング



あちこちに『愛』が散りばめられた幸せなラスト回でした



最後のエトワール


最後の2番さんの羽でのパレード




一つ一つのシーンが終わることが寂しい思いもありましたが


次のステップに向けての喜ばしい節目を見届けることができて幸せでしたラブラブ




公演直後のMCでの○✕クイズ


①かぶきでの和藤内の側転は右手を先に着いているか?

答えは○ 

「次の公演で注目して下さい!!」ですってにっこりキューン



②和藤内の甲冑はかぶきから付いているか?

答えは✖️宇宙船のシーンからですね



「今日は蘭さんの千秋楽ですが、優しくて後輩思いの蘭さんが大好きです!」と告白のいくとくん



きっと幕の向こうで照れてるだろうな笑



幕が開いて、まことさんが「柚実くん、菜把ちゃん、面と向かって言って!」って


いくとくん、つむぎちゃん

「大好きでーす♡」

レオンの告白と重なっちゃう★ハート★



こうくんは「大好き!」をからだ全体で受け止めてから、「(私も)大好きー!」とニッコニコでお返ししていました



私も大好きだよーaya



千秋楽のご挨拶では

初めから感極まっていたこうくん

まことさんの顔を見たら泣いちゃうって

お互い顔を見ないようにしているのに私が泣けちゃいました。


入団して初めてお付きをさせていただいたのが夕貴さんでたくさんのことを学ばせていただいたって


そう! まことさんのお側にいた日々のことが思い出されて私も感極まっていました泣くうさぎ


あれから8年経つのですね。


力強いトップの決意も述べられ

チームハピネスの皆さんへの感謝の気持ちも言葉にされていましたラブラブ


サプライズでまことさんから花束の贈呈があり

「チームウィングのトップとして羽ばたいてください!!」の激励に

羽ばたいてみせるおちゃめな我が推し


「朝カンカンのお稽古だと思っていたら、

夕貴さんも美歌ちゃんもいないから、、

このためだったのですかー?」って爆笑


まことさんは違うといいつつも

きっとこの打ち合わせをしていたのかもよ?



お客様へも「蘭くんと海夏人くんのチームウィングをよろしくお願いします!

蘭くんロスになると思いますが初日に足を運んでください」と愛飛び出すハート


温かなまことさんとハピネスの皆さんの愛に包まれ送り出していただけたこと

ファンにとっても幸せな千秋楽でしたayaぺこり




15:30、特別グッズの撮影は掛け声ありで


19 Sep 2023


まことさん「せーの!」


みんな「和藤内!!」


こうくん「ありがとよっ!!」



通常バージョンはかぶきの和藤内らしいポーズで


みんなから「行けぇぇーー!」って聞こえてきそう





まことさん虹


父としての大きな愛をありがとうございましたayaぺこり



これからもトップのヒヨコをよろしくお願いします音譜



福岡公演は105回の出演




こうくんラブラブお疲れさま



沢山のHappinessをありがとう★ハート★




千秋楽を無事に終えたので


また平戸へ行ってみようぽっ




しばらくお会いできないけど



いつも応援してるよ虹





胡蝶蘭