♬。゚・ レインボードラゴン♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

こうくんの千秋楽以来の福岡です。


まだ10日前のことなのに

随分経ったような気持ち…


お元気かなぁ、、と思っていたらブログ書いてらしたkonatu


和藤内の役への想いが綴られていて

大切に繋いでいらっしゃることが尊くて


新しい和藤内を迎えてのレインボードラゴンを楽しみに参りました


いつも上手にいたので

違ったお席からの観劇は

ご贔屓様が出ていなくともワクワクハート


レインボードラゴンという作品が大好きだからayaぺこり



幕が開いて虹龍さまが正面に


いつもは元老院に隠れて見えてなかったのですよ汗


ハーン将軍に問いただされる言葉に対する表情に意思の強さが現れて美しい


帝国の支配には従わん!!


(`・ω・´)キリッ



スターボウの軌道外に放逐されるというのに意気揚々と旅立つ虹龍さま虹


マツとの出会いも必然だったのですよね★ハート★



今日も可愛い寝顔のちび和藤内おやすみ


せり上がってきたのは…

3代目和藤内の大雅さん


元気よい第一声、はぁぁぁー!!


かぶきのダンスは何の不安もなく

こうくんよりお兄ちゃん感がある和藤内



最後に観たときはハーン将軍だったよちらっ*


フラワーの千秋楽が9/3


9/12からハーン将軍で


9/22から和藤内って



どんだけできる人なんだ!と驚いております



大雅さん、素敵に和藤内を継いでくださってありがとうございます




Soul Rhapsody 赤薔薇


レビューはご贔屓さまメインで観ていたので

まぁ なんと 視界の狭いこと


まことさんの色気に瀕死あせあせ


あっぶねぇ((((;゚Д゚)))))))



Rhapsody魅惑は円さんも戻り3人に。


円さんは復帰後デュエット以外はこうくんのポジに入られました。



Happiness Smileで樹々ちゃんが上手に出てきたので

デュエットは大雅さんとつむぎちゃんのペアに


回を重ねてリフトの安定感も増すことでしょうね




エトワールはれいらさん

紫城さん、こうくんと和藤内で締めるのも大好きだったけど、

れいらさんのキラキラと響く歌声で終わるのも好き音符♪



こうしてメンバーが変わり、ポジションが変わり


それでも舞台から伝わる感動は変わらない




お写真撮影


撮影時スタッフさんからは、貴重品以外のお荷物は下手ブロックのA〜F列へ、

撮影の見学はG列以降でと注意喚起がありました。


大好きなハウステンボス歌劇団だから

誰もが安心して観劇できる場所であってほしいですね




紫ラキラご挨拶紫ラキラ


ほっぺのぷっくりが可愛すぎやしませんか飛び出すハート










今日は中秋の名月月見



ミン宇宙船飛んでないかなぁロケット



一歩一歩がエネルギーに循環している

ちゃっちい宇宙船だけど笑


千くんチョウはちゃっちいと言われて(´ω`)ショボンなんだ


ロックオンされた!!掴まってぇぇ〜


レオンもだーい好きハート




ハピネスの皆様


また会いに行きますねcar*


ほしほし




ウィングさんの作品の紹介が発表になりました


大好きな幕末物でとっても楽しみですが

薩摩弁分かるやろうか照れる汗


字幕プリーズ!!



磯庭園から見る雄大な桜島


また行ってみようかなぽっ



胡蝶蘭