新生チームウィング⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

8月8日に発表された新生チームウィングふんわりウイング


トップをつとめるのは


紫ラキラ海夏人蒼馬さんと蘭香輝さん紫ラキラ



こうくんは私の推しなのでブログで

想いや記憶を留めてきましたがハート



改めて相方になる蒼馬さんのことを(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



蒼馬さんのデビューは2014年9月6日

チーム花の「レジェンダリードリーム」



流れ星海夏人蒼馬さんキラキラ

デビュー9周年おめでとうございますブーケ1



9年前、チーム花の初日を観に行ってまして

新しい子7人のデビューに慄いた日でもあります


新人7人ですよ!?


約半分が新人って驚き


ある意味レジェンダリーだったあせ


その中にハーフの子がいて、

まりえちゃんがお名前呼びだったけど

聞き取れなかったので照れる汗


出待ちで良恵ちゃんと一緒に出て来られたので

良恵ちゃんに紹介してくださいとお尋ねし、

ゆくゆくは男役になると聞いたのでした。


伊織さんのチームなので足繁く通う日々


一方こうくんは2015年4月に入団し、

チームシャインに配属され、その後のチーム異動で

「BIG WAVE」で初めて蒼馬さんと同じチームになります


蒼馬さんはカイト、こうくんはチャンドラ

とーっても楽しい不死鳥海賊団でしたドクロ



2017年のお正月、ラグーナのアートシアターでブルーローズの発表がありましたバラ



それからもチーム異動があっても度々同じチームになることがあって、

ブルーローズでは同じチームになった期間が一番長かったのが蒼馬さんでした。


なので今回二人で新生チームウィングのトップをつとめることは安心でもあります


(愛那さんカメカメたちがようやくトップになります*笑


きっと二人の良さを活かしたチームにしてくれると期待しています桜



「愛に恋う」で二人は初めての新人公演をさせていただいて

「ハロウィン・イン・ラブ」では

ドラキュラとゾンビで楽しいトークがあったりハロウィン



「サンタに恋するクリスマス」ではブルーローズの3人がメインで公演を行ったりトナカイ




伊織さん、さえさんのご卒業も同じチームで見届けて★ハート★


伊織さん、さえさんもきっと喜んでくださっていると思うの



伊織さんのあの時の言葉おはな 



忘れません



その後はしばらく別々のチームで男役を研いてきた二人ハート


久しぶりに一緒になったハートさんでは

「天空の恋歌」「I♡N♡G〜出会いは必然」で役替公演の機会をいただいてayaぺこり


二人の羽姿がまた見られるのですねkonatu




こうして振り返ると

たくさん一緒の公演に出演していましたね




カプちゃん


これからもよろしくお願いいたしますぽっ



胡蝶蘭