♬。゚・ レインボードラゴン87回の日♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お仕事頑張ったから


推しのご褒美ぽっ



こうくん元老院のダンスのキレが半端なく

最強と思えるのに、虹龍を追い詰めるまでは至らず汗


虹龍は惑星ミンの英雄だからね虹




惑星タイワンでの躍動感あふれる和藤内


可愛いでしょ♡アピールしてくるレオンをウザがるのも毎回笑っちゃうのだけど


とうとう気持ち悪い言われて凹むレオンくん

栴檀姫に慰めてもらっていました*笑



レインボードラゴンもレビューも大好きが詰まっていて

どう言葉にしたら想いが残せるのか照れる汗


あと18公演汗





9/3、11:30のお写真撮影はクリアファイルが特別グッズで

まことさん、こうくん、円くんのいずれかお一人とあっち向いてホイポイント。でした笑



推しとあっち向いてホイ



勝ってしまいましたが、推しに負けるのだってシアワセポイント。




バースデーで今日も熱く語るこうくんハート


バースデーは奇跡で、初めてお母さんになるのもおめでとうです(圧に引き気味のまことさん)


15:30の回では「大切なことを忘れてました!!

お父さんも初めてです!」


ま「そうだね!お父さんもですね」

こ「おじいさんもおばあさんも、曾おばあさんも曾曾曾おばあさんも、お姉さんもお兄さんも(((o(*゚▽゚*)o)))ニコニコ


ま「蘭くんから曾曾曾おばあさんまで出てくるとは(^◇^;)」


推しの笑顔が最高の癒しなんだよぉぉぉkonatu




15:30は帝国軍演習の景


そこにはいないはずのこうくんと真凛ちゃん、樹々ちゃんも元老院で


私にとってはレアなショットでした



紫ラキラご挨拶紫ラキラ




こうくんの指細いなぁ 




ザ・レビューでメンバーさんもリングライト付けてらっしゃいますけど、

皆さんしっかり指の根元まで入っているのに、、

私は第二関節までしか入らんドラえもんの手あせ


無理くり押し込むと鬱血するんだよぉ


皆さまどんだけ指が細いんでしょ




掛け声は「レインボードラゴン!」虹





成長目覚ましい新くん★ハート★


海賊は弟キャラで可愛いのだけど

フィナーレはいくとくん、望くんとともに

キリリとした表情でビシッと決めてきます



これからもおばちゃん、こーっそり見守ってますちらっ*




9月4日、福岡公演は87回を迎えたそうで


87回右矢印8(は)、7(な)右矢印はな=バナナバナナ


ちょっと無理があるんじゃね


バナナはまことさんが好きで

「衣装もバナナ色ですから!」ってaya


特別グッズでバナナなお写真撮影となりましたバナナ


娘役さんが皮で男役さんが果肉ですね


うん バナナっぽいバナナバナナ


予定通りならば9月17日の11:00で100回となります





今日は1公演だけなので


趣味ごとの材料を探しにcar*



さぁどんなデザインにしようかしら針山糸




胡蝶蘭