♬。゚・ Happy Sunshine Day♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お仕事と夏の暑さによる疲労蓄積なのか

体力のなさを感じておりまふ汗


でも不思議と推し活は体が動くんですよね


精神的にどれだけ元気をいただいていることかハート



8月27日の覚え書きポイント。 




福岡のレインボードラゴンは中日を過ぎ

あと半分となりました。


8/27には10月のチケ販があり、

ご贔屓さまは出ませんが

大楽は見届けたいと思いますayaぺこり





紫ラキラ Soul Rhapsody 紫ラキラ

レビューのオープニングを聴くと冬を思い出します


歌詞は夏に変わってしまったけど


寒いMUSEHALLに通った思い出を★ハート★

そしてこうくんを観ながら同じポジションだった匠さんを★ハート★


お元気なのかなぁ、、





27日で夏休みの企画も終わりでした。


みんなで踊ろうコーナーも楽しかったし、

質問も日頃聞けないお話しが聞けて楽しかったなぁ


最終日は、、推ししか覚えてませんkonatu


Qモチベーションが上がらない時は?


こうくん 「難しいですよね、行きたくないなぁ、、って思っていても、やってみたら「あ、大丈夫かも〜」となったりしますので、とりあえずやってみることですね」


行きたくないなぁ、、の表現がとっても可愛かったんです




15:30の質問は

Q歌劇団に入るには?

こうくん 「夢を持ち続けることと、周りの方々への感謝の心を忘れないで」





写真撮影

特別グッズで1〜3の的を選ぶ射的イベント銃


ばーーんっ!!


「ハピネス夏祭り〜」のメッセージでした


望くんも復活されていて嬉しい



ご挨拶









待っているときに突然の雨あめ


「雨も嵐も偶然じゃない!虹の龍がやってくる前触れ」ですね虹




そして本日は8月最後の観劇 ★ハート★


いろいろな想いがあって

いつも以上に幸せを感じるレインボードラゴンでした虹


推しの言葉と笑顔は何よりのパワーです



まことさんのお衣装がHappiness Smile音譜


とっても可愛いですよぉ〜


そしてポーズがエスペランサキラキラ






明るい笑顔で過ごせばハッピーな気分になれる日なんだって


調べたのはいくとくんだそうです





観劇のLINEスタンプ企画ですが、

観劇ごとにポイントがもらえて

10ポイントでグッズがいただけます。



、、それを知ったのがつい先日のこと照れる汗


歌劇倶楽部の説明が良く分からなくて

スルーしていたんですわあせ


最近読解力のなさを痛感していますちらっ*


そんなで10ポイント貯まりまして

交換していただいたのがこちらハート


こんなに沢山入っていました





そして週替わりのブロマイドには4週連続で当たってまして 



ここで運を使いたくないんじゃーー笑


でもありがたく受け取らせていただきました




見上げた空が少し秋を感じます




Happy Sunshine Day ぽっ


大好きな人がいつも笑顔でいてくれますように



胡蝶蘭