♬。゚・ Happiness Smile o(^-^)o♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

残暑厳しき折パワー切れにつき補充に参りましたcar*



推しのパワーは絶大だけど、

持続性に欠けるので定期的に補わねばなりません照れる汗


しかも福岡バージョンはDVDになる予定はないそうなので目に心に留め置きたい



でも10周年記念公演DVDに優雅さん、蒼馬さんとこうくんのインタビューが特典として収録されるという嬉しいお知らせがありましたし


トップ就任のご挨拶がDVDに残ることが

ファンとしてお宝なんだものちらっ*




今日も大好きなレインボードラゴン虹



雨も嵐も偶然じゃない

虹の龍がやってくる前触れだから!


遠い遠い惑星目指し宇宙の闇を切り裂いて〜音符♪


セリフと歌に一段と力強い決意を感じた和藤内

栴檀姫が子供だから余計に大人に見えるのかも汗



でも、幻のマツが手を広げて迎える時は背中が子供に戻ったように感じ、

父の姿を見て安心した表情にも見えました。


父と母は死んでしまうけど、ずっと和藤内の中に、

レインボードラゴンの中にいるんだよ虹


息子よ恐るでない!



虹龍とマツが笑顔で幕が下りるのが幸せで満たされる


レインボードラゴンはハッピーエンドほしほし




夏休みの「みんなで踊ろう!ハピネススマイル♡」

レクチャーは5期のいくとくん、七星ちゃん、つむぎちゃん。


まことさんがノリノリで1回では足りなーい!と

最近は2回踊ってます音譜


それぞれのHappiness Smileが素敵なんです〜


夏休みの企画のおかげで幸せ時間が増えましたが

27日で終わっちゃいますねあせる



さて質問コーナーでは、、

Qどうしたら太い声が出ますか?


こうくん 素敵な声の先輩がいて、その方がお腹に口のイラストのTシャツを着てらして、それはなんですかー?と尋ねたら、(こうくんお腹をポン!と叩いて)「声はお腹から出すんや!!」と教えてもらったそうです。口先だけでは出ない、お腹に口があるイメージですねキスマーク


ホントは可愛い声のこうくんなんですけど

お役では叫ぶこと多くてオッサン声になっちゃうこともあせ



で、こうくん「夕貴さんの言葉も聞きたいです!」と振ってくれて


でかしたビックリマーク


まことさんのことも聞きたいですもんニコニコ



まことさんは、喉の筋肉を鍛える

急には太い声は出ないのでゆっくりゆっくり

喉の筋トレです!って。


外で大きな声を出すのもいいですね!とアドバイスがありました

まことさんの声素敵だもんなぁラブラブ




15:30の質問は

Q好きなお衣装は?

樹々ちゃん ダンデライオンの白から黄色に変わるお衣装黄色い花


いくとくん 人生初の眼鏡をパイロットのレオンで付けたことメガネ

愛すべきレオンくん大好きですラブラブ


七星ちゃん オープニングのお衣装。MUSEHALLで観た時に素敵だなと思って、実際に着ることができて嬉しいです。

男役さんが開襟にネックレスなのが色っぽくて〜

と言っているときにまことさんがバチッと決めポーズを


七星ちゃんがきゃっってなったのが可愛い


娘役さんも男役さんにときめいちゃいますよねハート




今日は「はいチーズカメラ」の日で

沢山お写真残しましょう!とこうくんハート


11:30のお写真撮影はオープニングのシーンで

こうくんの元老院!!  二度目です



ずっと「追放!!」ってされたいと思っていたオタクなので歓喜




15:30の撮影は、いくとくんが「あっ!虹が…虹」なお写真です!って紹介され


「あっ!虹が…虹」は拉致られたれいらさんですよね笑


そして幕が開きますと、、

まことさんが羽姿で、れいらさんが黄色さん



確かに「あっ、虹が虹」ってれいらさんがやってました笑


平日だけどとっても幸せなお写真撮影でした



…残念ながら、、最近公演後のご挨拶とお写真撮影に望くんが出ないのですよ、、(´・ω・`)


次にハピネスから異動される望くん

暴れん坊海賊にパイロットチョウさん

元老院の演習もかぶきの仲間も大好きなので

観れる1回1回を楽しませていただくわぁ★ハート★



紫ラキラご挨拶紫ラキラ

「はいチーズカメラ」の日ですからね

沢山お写真残しましょayaぺこり



うさぎも可愛いウサギ



今日も大好きが詰まってるラブラブ





帰りの道、少しずつ日暮れが早くなってきました


ヒグラシゼミや鈴虫の声が聞かれるようになり

秋はすぐそこにぽっ



針山糸


胡蝶蘭