♬。゚・ 花言葉はあふれる可能性♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お仕事頑張ったのでハピネスさんに幸せ奏でていただきに来ましたcar*





今日も父と息子の対峙に胸が熱くなり


いつかきっと皆を、、

宇宙から争いをなくす方法を探してみせる!


力強い和藤内の決意


このセリフは虹龍が追放される時にも言っていて

ここでも父の志を引き継ぐ親子の絆を感じますラブラブ


毎回「全身全霊魂を込めて!」という言葉がピッタリな公演に感動ayaぺこり




11日に観劇の際、10周年記念公演のグッズのリングライトをシアターで使ってもいいかお尋ねしたら

「判断はお任せします」とのことポイント。 


公式でペンライト以外は使ってはいけないことになっているので確認でした。


だって普段使うことないですし、、

公式グッズだから応援に使ってもよかろ?


ザ・レビューでペンライトと一緒にフリフリ〜笑い



そして今日もフリフリしていましたら

こうくんの指にもリングライトが付いていて


そうビックリマーク皆さんリングライトをつけてらっしゃいましたkonatu


シアターでは今日から販売されているとのこと。

セットのブロマイドはハピネスの舞台写真でしたハート


この10周年の一年を共にお祝いしてまいりましょうぞハート



さて公演後のご挨拶では、

8/18の誕生花の話題をこうくんが切り出されて


今日のお花「ブルーファンフラワー」の花言葉は「溢れる可能性」キラキラ


とっても素敵な花言葉だとまことさんも話しに乗ってくださって、どんな花か尋ねられたのですが、上手く表現出来ずにいたこうくん笑


「青い花が集まって、、沢山集まってて、、こう、、(^^;;」


はいはい調べますよっ*笑


↓画像お借りしました汗



希少なお花みたいで、佐世保の園芸店では見かけたことないですあせ


花言葉は「あふれる可能性」



10周年を迎えたハウステンボス歌劇団は可能性に溢れています


そしてメンバーさんお一人おひとりの可能性も無限大ですね



さて夏休みの質問コーナー

Qレビューで好きな曲はどれですか?


まことさんが全員に挙手で聞いてくださって音符♪


1番多かったのはEveryday Happiness ほしと歌の光&ダンデライオン黄色い花


こうくんはHappiness Smileが好きだそうで

「お客様も聞いたことのある曲だと思いますが

手拍子で楽しんでいただけている様子や

皆んなの元気いっぱいのカンカンを袖で見ているんです」ってぽっ


そしてまことさんはみんなを袖で見ている蘭くんを袖から見ていますって


想像するとほっこり〜




午後の質問

Q得意な楽器は?

こうくんがクラリネットをしていたことは知っていたけど、好きな楽器はオーボエですって


私も好きな音色です音譜


「魅惑のエキゾチカ」の始まる前のBGMが大島ミチルさん作曲の「風笛」だったのですが、

メインパートがオーボエだったと記憶ちらっ*


この「風笛」を聞くともうすぐこうくんに会えるって思えてたあの頃

今でも聞くとキュンとするのです



まことさんはドラムとチェロが好きだそうです。

私、チェロも大好きです音譜


他に覚えてますのは

いくとくん、、ドラムとマラカスドラム

七星ちゃん、、トロンボーン

れいらさん、、私自身(声)が楽器だと思っているので!←はい 納得ですビックリマーク



みんなで演奏できるんじゃないですかー照れる汗

倶楽部イベントでぜひ!!


今日は「約束の日」でもあるので

お写真撮影のポーズが約束だぁ音譜






髪の色が一段と明るくなっててキラキラ




眩しいっっラブ





胡蝶蘭