♬。゚・ Happinessな一週間♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

8/7の50回&ブルロラスト日、10周年記念公演&ディナーショー、

8/11からのトップになっての公演スタートetc、、


慌ただしい推し活weekでしたが

とってもHappinessな一週間ぽっ



さて8月12日のこと



大好きなレビューをお気に入りの舞台写真とともにayaぺこり



Everyday Happiness ほしほし

オープニングに毎回ドキドキさせられるおばちゃんです。

MUSEHALLでも素敵だったけど、福岡公演では「俺を見ろ!!」なオーラが全身から感じられていて、客席を流し見る目線も好き


からのれいらさんとのイチャイチャが可愛くって

会えなくてもEveryday Happiness音譜な気持ちラブラブ



Rhapsody赤薔薇

先日まことさんが蘭くんの横顔がカッコいいと褒めて下さって でしょ!?

↓横顔ではないけれど、伏し目も素敵だもんで


後半はまことさんの色気に殺られてるキューン



デュエット

今のお相手は樹々ちゃんですが

ブロマイドはもかちゃん

寄り添い方にシアワセをいただいていました


なんて優しく包み込むんだろう

演目ごとに踊り方、表情を変えてくるから

レビューはたくさんのこうくんが観れてシアワセ



おまけで宇宙船の景流れ星

ダークマターを浄化し光に変える!のシーン

それぞれのキャラが個性的で大好きですkonatu

チョウのマツへのアピールが面白すぎるのですが、マツのキモい!なお顔も楽しいのですニコニコ

レインボードラゴンは和藤内なのよポイント。




フィナーレのこうくん登場シーン


11日から後ろ向きでスタンバイからの振り向いて降りに変わっていました、、、何か意図があるのでしょうが、どっちでもいいな照れる汗



エトワールは丁寧に想いを込め

シアターにキラキラと響き渡っていた音符♪


歌い終わってちょっとドヤるのが好き


こうくんはもともとダンスが得意で

褒められることも多かったけど、

歌はそこそこだった汗


昨年の休演明けからグッと声量、声の伸び、艶が増し、さらに気持ちの乗せ方が向上していてビックリだった


こうくんも自信を持てていたのだと思う



キラッキラのご挨拶パレードでの幸せそうな姿をしっかり心に留めて★ハート★




紫ラキラ公演後の質問コーナー紫ラキラ★ハート★

Q練習で大切にしていることは?


こうくん 作品に関する動画、今はYoutubeという便利なものがあるので見てどう料理しようか自分のものにしようかと考えております。

ダンスは海外のダンサーのいいところを盗もうと鏡をみながら自分とどう違うか研究しています。


とっても勉強熱心なのよ★ハート★




午後の質問は

Qダンスが上手になるには?


れいらさん タップが苦手で嫌いになってしまったけど、負けず嫌いなので、上手な先生のライブを見に行ったりしました。カッコいいな!と思うことで好きになります音譜


こうくん ダンスを勉強していた時、周りはすごく上手い人ばかりだったので、個人レッスンを受けて、ダンスに使う筋肉や骨格を活かした身体の使い方を勉強しましたラブラブ



質問してくれたお嬢さんありがとう



11:30公演後のお写真撮影

特別グッズはクリアファイルで

3枚のカードを引いて、虹龍、レインボー(全員)、ダッキ虎いずれかのメッセージ付きでした飛び出すハート


私はお気に入りのダッキ虎を引き当てトラ


「今宵の獲物はあなたよ!」


と言ってもらえて笑


可愛いっって悶えたっさ



惑星タイワンでダッキ虎は和藤内をおちょくってちゅキスマークってするのですが

和藤内はあっち行け!って拒否するの好きすぎる


でもタイワンで最初に会うダッキ虎にハートをもらって「かわい子ちゃんだよ!」ってニッコニコなんだけどな笑



れいらさんのアニマル系は大好き!


トナカイの女王も最高だったなハート




今日もやりたい放題のダッキ虎*笑



ふぉぉー!




8月12日は「わんにゃんの日」

こうくんがまことさんに犬派か猫派が聞いたらば、

「犬派です!!」と即答犬

犬種はゴールデンでもフレンチブルでも〜と、わんこをわしゃわしゃする慣れた手つき*笑

エアわんこですねハート


こうくん「そこに犬がいるみたいです〜!」


こうくんも犬派だもんねしっぽフリフリ


私も犬派しっぽフリフリ




こうくんの出演は中日を迎え残り1ケ月余りとなりました。



あと51公演紫ラキラ




さぁ お仕事頑張るよっ立ち上がる


胡蝶蘭