♬。゚・ 残暑お見舞い申し上げます♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

立秋も過ぎ暦の上では秋


まだまだ暑い日が続きそうですが


今日は福岡へcar*




8月8日にチームウィングのダブルトップに就任したこうくん


ハウステンボス歌劇大劇場のパネルが変わりましたキラキラ

推しがトップになるということは、

公演中の突然の異動から解放されるってこと


何度ワタワタさせられたことかあせあせ




福岡のシアターはまだ変わらずです、、



お披露目公演は11月24日なのですが、

ブルーローズとしての出演は8月7日の公演が最後だったのですね。


ウィングのトップとして出演することになったレインボードラゴン虹


先週、今までで一番の和藤内だったと書きましたが、今日はそれを軽く超えてきた!!


それはこうくんだけでなく共に演ずる皆さんの心が同じ方向で一つになっているからなんだと感じます。


そして父と息子の対峙の迫力ったら!!


悲しみ、驚き、戸惑いから怒り、憎しみに変わる和藤内の表情に引き込まれ

まことさんにしっかりついて刀を振り

舞台が狭く感じる殺陣の大きさ目


スローなシーンは虹龍と和藤内の姿がすごく美しくて1番好きなところですハート




レビューもグッと色気が増していて素敵なんだが

続きはまた明日メモ




ところで朝から円さんの休演が発表されましたが、体調でもお悪いのでしょうか、、


レビューのRhapsodyとHappiness Smileに出られなくて汗


Happiness Smileは幕が開いていなーい驚き


替わりにれいらさんが歌のお姉さんみたくウキウキで歌ってらしたバレエカラオケ


休演に入る9/12からは大雅さんが出られるから、

大雅さんがハーン将軍なのでしょうか?

で、こうくんの後の和藤内はどなたが??


望くんの後はどなたが??


いろいろ気になるレインボードラゴンの配役ですちらっ*





午後の質問コーナー紫ラキラ


Q緊張のほぐし方、笑顔の作り方は?


こうくん 元老院としてスタンバイしている時緊張するのですけど、いろいろ考えず

舞台に立てることへの感謝、お客様が来てくださることへの感謝

感謝の気持ちでいるようにしています


デュエットを組む時に優雅さんからのアドバイスで

「雲の中にいるようなイメージで」と言われたそう


「私は今雲の上にいる〜〜ふわぁぁ〜」ってやってるこうくんが可愛い


時々どっかに行っちゃうんですよねー笑 あぁ天使ふんわりウイング


笑顔の作り方は、お客様の笑顔を見ると自然に笑顔になれますって★ハート★


私はキモい認定されていると思うが


ご贔屓さまさまが素敵だから仕方ない




まことさんがご挨拶の中でダブルトップ就任のことに触れてくださって


こうくんは少しずつ実感しているそうですが、

二番手のポジションを全うしたいと言ってた


まことさんの近くで沢山学んでおきたいとも


8年前、まだ入団したてのこうくんは

まことさんのお付きをさせていただいたので

沢山たくさん指導してもらっていたのだと思います。



そしてトップになる最後の本公演でも側にいることに勝手に縁を感じていますハート



まことさんお世話になりました。

入団したてだったピヨヒヨコが大きく成長しましたkonatu



これからもよろしくお願いします









こうくん 


チームウィングダブルトップ就任おめでとうございますバラ


大きく大きく羽ばたけますようにぽっ



胡蝶蘭