♬。゚・ 10周年記念特別ディナーショー♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

明け方に風の音で目覚めてしまい


台風6号の影響で荒天の佐世保です


昨日の10周年記念公演の感動冷めやらぬまま

今日はトークディナーショーへ行って参りました。





ホテルにチェックイン後グッズを受け取って

お部屋で並べてみました

ご贔屓さまのアクスタは久しぶりにNewなので嬉しいです




受付を済ませて会場へ。

パネルがお出迎えです★ハート★


ショーの前に美味しいディナーをいただきましたナイフとフォーク


メニューは各チームが表現してあって

そらさん始めメンバーさんのこだわりが詰まっていました



デザートには羽(ウィング)の形のチョコレートが




18:00からトークショースタートほし


オープニングは「ライオンハート」

こうくんほ赤のスーツで

このカラーのチョイスは初めてですハート


優雅さんは緑、まことさんは黄色、紫城さんはオレンジ…

虹色かkonatu



紫ラキラ秘密の部屋トーク紫ラキラ

そらさんの進行でトークが進みます


1.失敗談を教えて下さい

優雅さん:歌詞を忘れる、歌詞を作る、振りを間違える、転ぶ笑

実際エルマーノで転ばれて、そらさんは「兄上ーー!」と思ったそうです。

ライブの舞台ですものね、いろんなハプニングは付きものです。



まことさん:MUSEHALL初日の袴を着る時に、片方に両足を入れてしまい足が開かなかったこと

まことさんったらぁ(≧∇≦)



2.部活は何をしていましたか?

ひかるさん:「バスケをやっていまして…」

そらさん「え?知らなかった!!」←全員驚く

そらさん「海夏人くん知ってた?」

蒼馬さん「知ってました!」

そらさん「蘭くん知ってた?」

こうくん「存じています」

知らないのはそらさんだけと判明ニコニコ


そこでバスケの技を見せてと振られたひかるさん、

蒼馬さんがゴールとなりシュートのフォームを綺麗に決められましたが、よく外されたそうです照れる汗



3.歌劇の世界に入っていなかったら?

紫城さん:海外に行って、留学とか英語を学びたかったです。

そらさん「海外に行ったことある人パー

一人を除いてみんな挙手ですが、その一人は…


そらさん「蘭くんは?」

こうくん「日本から出たことないんです。パスポート持ってません」

…でしたね 



4.2023年のうちにやっておきたいこと
蒼馬さん:車の免許を取りたいです。ドライブに行きたい。前は持っていたそうですが、いろいろあって更新してなかったのですって。

こうくん:初めて言うんですけど、、海夏人くんとこれからのことを話したいなとayaぺこり
これから沢山話し合ってチームを引っ張らなくてはならないですものね。がんばれ 


他に日々の癒しや海派か山派かの質問もありましたが、、端折ります汗



続いて歌のコーナーへ。


まずはウィングの二人による「全部抱きしめて」

今は別々の公演に出演中ですが、始動したらこの光景が当たり前のように観れるのですね。楽しみっラブラブ

最後にがっちりと手を握り合う二人でした



ひかるさん 「あなたがいることで」

伸びやかな歌声が素敵で客席を回りながら歌われました。


まことさん 「LOVE RAIN〜恋の雨」

ファンキーなナンバーがまことさんにピッタリ

今日のまことさんがとっても少年っぽくて可愛いのかカッコいいのか、、、虹龍とは全くの別人だなちらっ*



紫城さん タイトルなんでしたっけ?ラブエモーションのアンドリューのセリーヌの再会の歌ね音譜

伊織さんと愛那さんを思い出しちゃいます



そらさん 「LOVE LOVE LOVE」

透明感がすごっっ

そらさんのブーツに沢山蝶が付いていてガン見してしまいましたぁちょうちょちょうちょ


優雅さん 「愛燦燦」

もうね、素晴らしいの一言です!!

機会があればまた聞きたいです



そしてサプライズでバースデーケーキが運ばれてきて

チームウィングのお誕生日のお祝いをしてくださいましたぁバースデーケーキ


驚く二人ニコニコ


こうくんは「段取り忘れたかと思いましたー!」って、焦ったお顔だったよなヽ(´o`;



ケーキの前でウィングポーズでお写真撮られて、

初の共同作業ケーキ入刀


ところがどこをどう切るかで悩んでいる二人


そらさんが「どこからでもいいから!」と急かす場面もにっこり


仲良く入刀して、ケーキはお客様にも振る舞ってくださって、一緒に美味しく頂きましたハート


Happy Birthday Wing!


バースデーソングのサプライズもあり

こうくんは感極まっての涙あせ

本当に幸せなスタートとなりましたぽっ



最後にメンバーさんがグラスを持ち

お客様と乾杯しながら回ってくださって

ずっとニヤニヤしている私キモい顔だったよな笑



終演後、ホテルプランの特典として

メンバーさんとのお写真撮影があり


最初から最後まで幸せなディナーショーでした






胡蝶蘭