♬。゚・ チームハピネス♬Players♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

9月9日倶楽部イベントの日car*


早めに着いてグッズを受け取り

11:30の公演へハート


虹龍と和藤内の対峙は、いつにもましてグイグイと心に迫るものがあり、ずっと鳥肌立っていました


虹龍!殺せー!!


殺っておしまい!!


怒号飛び交う中、父と息子の刃を交える音と真剣な表情、身体全体から感じられる役の魂に胸が熱くなって涙でちゃう


チームハピネス皆の全身全霊って言葉そのもののレインボードラゴンですayaぺこり



レビューのRhapsodyで前半はこうくんをロックしてるのですけどkonatu

後半はまことさんのダンスに見惚れてます


途中右袖のカフスが外れていて、

踊り終わった後、左袖もパーン!と外しドヤって見せた夕貴まことって!何⁈ 


カッコ良すぎてここは書き残さねばと思ったとです






イベントのグッズのクリアスタンドと美味しいご飯の図

この使い方で合ってる?


今ひとつ映えないのですけど、、照れる汗




16:00歌劇倶楽部イベント「PLAYERS♪」


Welcomeボードはグッズのクリアポスター


なるほど〜ポイント。 

お部屋に飾るヒントになります(パクろ〜っと笑)


グッズは他にブロマイド5枚のセットが付きます★ハート★



オープニングはIt Don't Mean a Thing

ハットを手に上手からこうくん出てきたっ


イベントのテーマがJAZZで

自然と気持ちもノリノリ音符♪



マジカルライトのショーナンバーでは

マテリアルガールズが可愛かったです



男役さんだけのダンスに続いて

れいらさんのソロは「サンタに恋するクリスマス」のレビューのナンバー音譜


大好きだったので、また聞けて嬉しい

こうくんとのペアダンスも大人の雰囲気が素敵すぎたのです ★ハート★



優雅さんのソロは2曲あり、

「Night&Day」は自然と身体がスイングしちゃう気持ち★ハート★

客席降りもあり、間近で見る優雅さんの透明感は同じ人間とは思えんちらっ*




ジェスチャーコーナー


会場に入る時にいただいたイラスト(A4サイズ)を使って客席もAかBで答えに参加します


このイラストは新千くんが描かれたそうですポイント。

去年の倶楽部イベントでのイラストも千くんでしたし、創作できる人って尊敬します


まずは望くんからで

誰を待っているでしょうか?のお題

    A彼女    B親友


20秒スタート時計・・・待ち合わせしている様子でショーウインドウで服を整えたり、待ち人来たみたいで手を繋いで、右手で小さくガッツポーズグー


ふふっ 彼女で間違いないね



続いて千くんのお題は

誰を想って頭をポンポンしているでしょうか?

     A彼女   B子供


20秒スタート時計・・・いきなり目線を落として両手を伸ばし抱え上げると、大丈夫?って頭をポンポンして満面の笑顔は…


子供に向けてですよね~立ち上がる




いくとくんは、バスケのシュートを決めた後、何をカッコよく飲んでる?のお題

   Aタバスコ  Bビール


20秒スタート時計・・・ドリブルからのシュート!バッチリ決まって出てきた飲み物を見て固まるいくとくん

私が飲むの?!と、かなーり躊躇ってから一気飲みして辛ーーい!のお顔煽り


皆さん流石の表現力ですねっ



円くんへは、何を食べさせてあげてる?

    Aケーキ  Bお団子


20秒スタート時計・・・誰かにあ~んして一口、指で何かをとって円くんがペロっ(*´ڡ`●)

こりゃ彼女にケーキ食べさせたっぽいねショートケーキ


お団子のみたらしかあんこの可能性もありだけど、

正解はAケーキでした。




こうくん:何に乗っているでしょうか?

    Aバイク   B白馬


20秒スタート時計・・・颯爽とまたがると

後ろに乗ってグッド!って(彼女かな?)

両手でスロットル握って駆け出したのは…


暴れ馬ーー馬ぱっかぱっかぱっかDASH!


バイクとみせての白馬爆笑

王子様じゃなくて暴れん坊将軍だった笑


優雅さんが大ウケされていて、

お客様からも笑い声があって

こうくんも照れながら楽しそうでした




まことさん:何を持ってプロポーズしているでしょうか?

     A花束   Bしゃもじ


20秒スタート時計・・・ちょっとキザって右手に何か持ち、、あれ?お腹空いたって?

右手の物ですくってます?そしてお相手に向けて差し出しましたよ*笑

そして左胸のポケットから指輪を出してひざまずいてプロポーズ指輪


間違いない答えはBしゃもじ笑


まことさん「これから一生をともに過ごすから、俺のご飯作ってくれ!」ですって。


はいバイバイ作りたーいおにぎり



最後は優雅さん、お題は「何を見ているでしょうか?」     A満月   B星


20秒スタート時計・・・優雅さんの演技にスイッチが入り、柔らかく円を描いて

両手で包み込むような仕草からの優しいまなざしぽっ


答えはA満月でした


まことさんがお勉強したい!ともう一度優雅さんへリクエストされたのだけど

お互いがお互いを見たくて笑っちゃいますニコニコ



男役さんそれぞれの一面を垣間見ることのできた楽しいゲームでしたキラキラ




こうくんだけ舞台に残り、ジャケットをカッコ良く脱ぎベストに着替えると、、


「BAR香輝」開店リキュールロックグラス


シェイカー振るのも様になってるマスター香輝です


そこにお客のアリスちゃんが来店。

お仕事で失敗して凹んでる様子

そんなアリスちゃんに作ったカクテルはカクテル


グッズのクリアスタンド


グッズ紹介かーーニコニコ笑



次にやってきたお客は舞星ちゃん

「振られたのー、望のバカー泣


マスター香輝「望っていうんだねー、そんな君には」と作ったカクテルはカクテル


クリアポスター


舞星ちゃんとアリスちゃん「きゃー♡イケメンがいっぱい♡♡マスターもイケメンよねーラブラブ



うんうんピンクハートマスター香輝イッケメーン



マスター香輝はブロマイド5枚セットを紹介ラブラブ


今回のイベントのブロマイドは25種類あり

いつもより数は少ないけどステキなショットばかりでした音譜



まことさんとつむぎちゃんのデュエットも素敵だったし


フィナーレはまことさんによるメンバー紹介音符



最後はIt Don't Mean a Thingの曲で客席も一緒にダンスタイムもあり


ショーは1時間ちょっとでしたが

体感30分くらいに感じるほどあっという間

それだけ集中して楽しめたってことですね ★ハート★



お写真撮影







胡蝶蘭