にじいろハピネスweek♪ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

梅雨明け宣言はまだですが

福岡へ向かう道は夏空晴れ

セミもワシワシ鳴いてます



シアター前のパネルはもかちゃんが撤収され4人になりましたあせ




18日かられいらさんと花純さんが加わり

配役の変更があったレインボードラゴン虹



栴檀姫が雪華樹々ちゃん

ダッキがれいらさん

樹々ちゃんのポジに花純さん


宮ちゃんは元老院やタイワンの虎でこうくんと組んでいましてショートヘアもお似合いです


でも、つむぎちゃんが出てなかったなぁ、、汗




さて、配役が変わっての樹々ちゃんの栴檀姫はとっても可愛いですハート


だけど幼く見えるから和藤内が

「栴檀姫はさっき光に包まれていたし、、子供だし」って笑


樹々姫は子供の設定?


「虹龍は闇に落ちてしまった」のセリフの時と他2箇所でも泣くし真顔


虹龍が遣わした姫は命を狙われるマツと和藤内を導き

ミンの滅亡を救う使命を負っているのではないのかい?


…泣いていて大丈夫かあせ



「虹龍目を覚ましなさい!和藤内はあなたの息子なのよ!」と虹龍に対して諌めたり


和藤内には「命令です!惑星タイワンの王になって下さい!」


子供なのに権限はあるのね、、、と夢の世界なのに冷静な思考に陥ってしまった 


キャラが一貫してないなーという感想あせ


レビューではキラキラ

Rhapsodyで小悪魔のように誘っていたり

デュエットでは可憐に寄り添ってくれてkonatu


樹々ちゃんの可愛さが全開でしたハート


まだ遠慮があるのは仕方ないですね。

回を重ねる毎にラブラブ感が増すのが楽しみです




れいらさんのダッキは完璧でついつい目が追ってしまいます目


拉致られた黄色娘も面白くて

フェスタソーレのマンゴー隊を思い出しました*笑


海賊ピモに「あっち行け!!」と言ったり(←ここは毎回変えてるっぽい)


虹龍が「かわいこちゃんに味方した方が、、」とか

「気に入った!あんたのことも!」で我先に私⁈わたしっ?!アピールが可愛かったり


ダッキとの演じ分けはさすがです!!


歌舞伎ではガシガシ踊るれいらさんもカッケー飛び出すハート


ダッキ虎もテンション高くて観ていて楽しいシーンでしたトラ


ふぉぉぉーっびっくりマーク



レビューではEveryday Happinessとフィナーレでこうくんとペアで


安定感


バースデーでは圧のすごい蘭香輝を

隣で冷静に見ているれいらさん、、好き


トワイライトムーン以来ですかね?


約2ケ月ですがよろしくお願いします




17日から撮影が始まった「にじいろハピネスweek」ですが、

私は今日しか撮れんのです照れる汗


撮影券が5枚あったのですが、さすがに5ポーズは、、、と思いながらも撮っちゃいましたにっこり


まことさんは5回ともポーズを変えてくださって、私ウザくてごめんなさい


MCでいくとくんが、「今日の特別撮影会はえっ!?夕貴さん?という衣装です」とカメラを構えるポーズで紹介されて


まことさんもマネしながら笑ってらした爆笑



えっ!?夕貴さん?なお衣装は…



まことさんが元老院なのでした カッケーー!!


こうくんの元老院もお初ですラブラブ


オープニングは元老院で出ていますが、

お芝居でのお写真撮影は和藤内ですから。


いつか元老院のお衣装の撮影があるといいなぁと思っていたら、

一回のみのmyチャンスでその機会に出会えてラッキーでしたほしほし




紫ラキラご挨拶紫ラキラ







可愛い生命体がいるわぁ〜





Happinessたくさん奏でていただいたので頑張ろ




また会いにきますぽっ



ばいばいバイバイ



胡蝶蘭