♫ハピネス〜もかさんの前楽へ♬ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

7月16日のことayaぺこり


ただ今福岡では世界水泳があっていて

渋滞が心配だったので早めに出発car*


心配したほどもなく余裕で着いて

9月分のチケ販をポチッポイント。 




この日はハートさんを観に行こうと思っていたのですが、

もかさんを見納めたくて来ちゃいましたkonatu



ASLANでのエルダーとセナ

過去に苦しむセナを救いたいエルダーの愛が大きくて大好きだったハート



レインボードラゴンではラブには発展しない関係ですが

姫を敬愛する和藤内の真っ直ぐな気持ちが大好きだった



困った時はいつでも呼んで!飛んでくるからさっっ!!(福岡ではこのセリフなくなっちゃいましたが、、)



レビューではたくさん組んでいたので

ずっと追ってました


もかちゃんはきっとキモかったですよね照れる汗


あのおばちゃんずっと観てるーーあせ


ププッ 





紫ラキラお写真撮影紫ラキラ


もかちゃんがせり上がりに乗ってらしたので

千秋楽を前にして、まことさんの心遣いを感じました



ASLANのMUSEHALLではまことさんともかちゃんのペアでしたものねハート




二回目は特別グッズがクリアファイルで

もかちゃんだけ前にいらっしゃる計らいでした



17日はもかさんの栴檀姫もレビューも集大成だったことでしょうぽっ



私が次に観にいく時は違う姫汗


ですが、これからもメンバーさんの異動を経ながら

繰り広げられるレインボードラゴン虹


大千秋楽まで想いを繋ぎながら走り続けてくださることでしょう




ほしご挨拶ほし


35度を超える福岡でしたが

大好きな人たちの笑顔は一瞬だけ暑さを忘れる魂が抜ける





わたくし最近柚実くんの成長に目を見張っております!!

フィナーレでトップさんとブルーローズの二人が出てくるまでセンターで踊られますが、

堂々としていてすごく男前になられたなぁ、、と感じてます


シャイン感の強かったいくとくんですが

ハピネスでも経験を積んで、さらに「華も実もある男役」になって欲しいと陰ながら見守っておりますちらっ*




そしてもかさんハートさんに行ってらっしゃい


出演の予定が8/18から11/19 って…謎凝視



我が推しは元気の源


次回お迎えにあがります




公演後のご挨拶で、まことさんが10周年のグッズを紹介されておりまして



Tシャツセット、、、前回販売期間をすっかり忘れていて買えなかったので諦めていたんですけどね、、

再販のお知らせがあっても買わんでいいかなーだったのですが照れる汗



まことさんが「ぜひ!!」とおっしゃるから




ポチポイント。 




ちょろいな笑




胡蝶蘭