♬。゚・ 暑中お見舞い申し上げます♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ようやく北部九州も梅雨明け宣言があり

本格的な夏到来ですね晴れ



福岡の気温予報は35℃!!



あっっっつ!!:(;゙゚'ω゚'):



そしてハピネスさんの公演も熱さを増しています



絶賛メンバー異動中のハウステンボス歌劇団汗


ハピネスさんも7月24日で宮ちゃんとりりあちゃんが千秋楽を迎えられ、

26日から七星さんがデビュー、つむぎちゃんが復活でしたハート


当面9月11日まではこのメンバーさんですねちらっ*



先日とは立ち位置等の変更があり、、


れいらさんがかぶきに出られなくなり、

和藤内のダンスのポジがちょっと変更になっていたし


拉致られた娘っ子は

黄色がれいらさん、青がつむぎちゃん、

紫がアリスちゃん


そう!アリスちゃんは大劇場でフラワーの選抜メンバーとしてレインボードラゴンに出演されていたので頼もしい存在★ハート★



かぶきも元老院の行進も表現力高いし

アリス虎の肉食ガツガツ系ダンスがまた見れて嬉しいですkonatu




レビューではキラキラ


れいらさんがHappiness Smileの歌ポジで出られたり音譜



Rhapsodyでのこうくんのお相手がアリスちゃんになりました。


まぁなんと色っぽく誘ってくれちゃってます



デュエットはそのまま樹々ちゃん


こうくんが娘役さんに向ける笑顔が大好きなのですキューン




もうすぐ福岡での公演も1ケ月流れ星


福岡ならではの演出も好きなところが沢山!

何より舞台が近くて、A列からでも足元まで綺麗に見れますし飛び出すハート


背景の映像も視覚的に物語がイメージしやすいです。



17世紀の日本で巡り合った二人


出会いは必然だものねハート


ちび和藤内の産声が愛しすぎて大泣き


目覚まし音にしたい



成長した和藤内が後ろ向きでせり上がってくるところが大好きで


はぁぁーーっ!!グー


元気いっぱいのやんちゃな男の子は

母の愛情を沢山受けて育ったんだろうな


勇敢で優しくて面白くて


心が成長していく過程を感じながら

毎回お芝居に見はまってます




ミン宇宙船でのレオンの「軌道を確認して上差し♡」がさらに女子なんだ(女子だけどね)


和藤内の「わよ?男?女?」の言い方もツボです←細かすぎて共感いただけないと思う(*ノω・*)テヘ




ただ今夏休みお楽しみ企画として

「一緒に踊ろうハピネススマイル爆笑」開催中音譜


ダンスのレクチャーはこうくんと円くんが担当でした拍手


動画を見ていたのでわたしゃ完璧さっ


幕が開いてメンバー皆さまと曲に合わせてダンスを楽しみます


楽しんだもん勝ちだーい




続いては質問コーナーメモ


まことさんが質問を読み上げられますキラキラ


Q:夏休みの宿題は?

A早く済ませる

B後半にやる

その他


メンバーさんは全員挙手にて参加パー


こうくんは「A」 照れる


しかも「夏休みに入る前に宿題をもらうじゃないですか、休みに入る前に済ませたい気持ち。夏休みを思いっきり楽しみたいので」だって*笑


「夏休みに入る前」という答えにまことさんから「その他」ですね!とツッコミいただきました笑


ちなみにまことさんは「B」でした




紫ラキラ写真撮影紫ラキラ

7月27日はスイカの日スイカということで、、


楽しそうな皆さんですことニコニコ



スイカ食べたかなぁよだれ



公演後、すぐにお帰りになる方から

撮影券をいただいたので

加工なしで載せておきますayaぺこり





ありがとうございましたニコニコ



ご挨拶

暑い中のHappiness Smile気づき











また会いにきますぽっ








胡蝶蘭