♬。゚・ Happiness Season♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

6日のハピネスdayは梅雨空でしたがあめ



今日は一転暑い1日晴れ



6月5日からメンバーさんたちはマスクなしで入出されていますハート



キモくお手振りしてお見送りを




レインボードラゴンは千秋楽までのカウントダウンに入り

ますます熱のこもった舞台を届けてくださっています




虹龍は正義感に溢れるミン星のリーダー



帝国の支配には従わん!!( *`ω´)ドヤッ

↑ここめっちゃスキ



周りを包囲していく元老院たちもスキ



一人ひとりじっくり観たいのに目が足らないのです汗


マツと出会ったときの虹龍さまは

チャラ男っぽいけど、マツと和藤内を見る眼差しがすごく温かくて


ちび和藤内の頬に触れる指先も優しいの


泣く泣




闇に落ちてる虹龍さまは感情をなくしたみたいな表情なのだけど

心の中ではマツと和藤内を愛していることが感じられます



悲しい結末ではありますが


父も母も和藤内の心の中に



強く成長していく和藤内を

福岡でも応援するよ〜虹




千秋楽が近づくにつれて

フラワーさんとの公演が終わるのが寂しくて


ご挨拶パレードでは毎回感極まって

目頭が熱くなるのです泣くうさぎ


涙もろくなったおばちゃんなもんで*笑


心を込めて拍手を送ることしかできませんが汗



エトワールを堂々と歌い上げ

大階段の青いライトがキラキラと輝く中ほしほし

羽を背負って降りてくるこうくんの姿を

しっかりと心に留めておかなきゃ


メンバーさんと目を合わせながらお客様へ大きな一礼★ハート★


伊織さんを思い出すようなお辞儀なので

毎回感動で胸がいっぱいになりますぽっ



本当に素晴らしい大劇場での公演の日々紫ラキラ



さぁ、あと6公演



たくさんの拍手に包まれ幕が下りますように





お友達さんからいただいた福岡のフライヤー




これはこれは!!

ASLAN完結編MUSEHALLバージョンのレビューがまた観れるってことですね


こうくんは1ケ月でハートへ応援に行っちゃったので

もっと観ていたかったから嬉しいですっayaぺこり




バラ Fancy Season Review Show バラ


6月6日と7日のお写真をまとめて照れる汗














本公演でのデュエットは

二人のラブラブ感がたまらなく好きで幸せですハート



もかちゃんはこうくんをステキに見せてくれてドキドキ


こうくんはもかちゃんを美しくエスコートしていて

リフトが高速でかつダイナミックなのですドキドキ



もかちゃんパンダ いつもありがとうラブラブ







可愛い生命体がいるkonatu



アムスも後1回


自分なりに沢山観れて幸せでした











、、急がねばっ針山糸



胡蝶蘭