♫Fancy Season Review Showハピネス千秋楽♬ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております





今日は千秋楽前最後のハピネスday音譜


結局我が推しのグッズはないまま
お写真撮影に参加するにはグッズを買わねばならぬ汗



今でこそブロマイドにいることが当たり前になりましたが、
一年目は舞台写真にチラ写りしているだけで歓喜だったんですよね


贅沢言ってごめんなさい〜


福岡に期待ポイント。 




今日は6月9日でロックの日ギター

レインボードラゴンの音楽が大好き音譜

音楽を担当してくださっているのは
内田敏夫先生と肩書雷太先生

場面をグッと引き立たせて
世界観に導かれるような曲ばかりで


特にフィナーレのまことさんのソロのとこの
ギターがめっちゃ好きですハート

それにまことさんがぴったり似合ってらっしゃるから
ロックなフィナーレってとってもカッコいいですよね


17:30公演のロイヤル席のお写真は
ハートのバルーンを持ってのポーズラブラブ

和藤内がはな虎にデレデレなのが可愛いし
レオンとチョウのコンビは…ラブラブなのか!?
海賊のハート繋がりも尊ひ… ハート



和藤内ともかちゃんのハピネスポーズも私得ですー

はぁ、、愛しひハート




そしてFancy Season Review Showが千秋楽でした

望遠レンズだからこれが限界ちらっ*



雨男役が二人いるのに最終日はいいお天気


Fancy Season Reviewは雨が降っても中止になることはなかったのです★ハート★









トロピカルレモンティーの紹介も毎回楽しかったな*笑




もかちゃんとのペアも撮りおさめました★ハート★










アムスのチケ販は、ローチケになって座席指定ができなくなったのでホントに取るのが大変でしたあせ


私のストライクなラインが限られているからなのですが、、、


極端に上手、下手なら要らないんだもん 



頑張った甲斐あって毎回しあわせなお席ばかりでしたkonatu



さて、溜まったデータを整理しよっとCDパソコン





みんな!また明日(マツ)笑



胡蝶蘭