♬。゚・ レインボードラゴン千秋楽♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

10日のお仕事終わりの夜公演car*


劇場に着くと「今日からパンフとクリアファイルに香輝さんのスチールが入ってるよ!」と教えていただいてayaぺこり


ああん!?


もう明日千秋楽なんだけど?



いまさらかよっ(●`ε´●)



ふふっラブラブ買いましたけどね照れる汗



オタクちょろい笑



気持ちは大好きなレインボードラゴンに向けて虹




シアワセ〜★ハート★



そして今日はハウステンボス歌劇大劇場での千秋楽を迎えました




こうくんは4月24日から1ケ月半


和藤内の役にまっすぐに向き合い

大切に生きていることが伝わってきて


二番手としてまことさんを立て

チームのみんなで作品を作り上げていた姿に

毎回感動に包まれていました★ハート★



さらに大きくなったねぽっ




大楽は一つひとつの景やお気に入りの一瞬を心に留めながらの観劇が幸せでした


帝国裁判の緊迫感のなか追い詰められていく虹龍の表情


追放!?←ここも好き!



元老院たちのダンスの疾走感が凄くてダッシュ

もかちゃん最高ー!!



海賊たちの女ったらしはどんどんエスカレートしていて

千くんが頑張ってはなちゃんにちょっかい出してたりハート

蓮くんがほのかちゃんにグイグイいっちゃうとこととか

でもほのかちゃんは嬉しそうだったんですよねkonatu



そして和藤内が産まれた瞬間うさぎのぬいぐるみ おめでと〜ラブラブ と思っちゃう

ちび和藤内から推し登場なもんで歩く


すくすく成長した和藤内の無邪気で弾ける笑顔が眩しく

試練を乗り越えて成長していく姿が嬉しい母目線なのでした*笑




大楽の宇宙船でのチョウ

マツにカッコよく手を差し出して告ったのに撃沈だったことは見逃しませんでした笑


いつか恋が実るのかしら*笑



大楽でチョウとレオンコンビが撮影に出てきてくれたのも嬉しかったぁハート


福岡でも注目なお二人ですポイント。 



フラワーのメンバーさんも選抜なだけに

実力と華のある精鋭でした

元老院、海賊さん、拉致られた娘さんたち

虎ガールズ、レビューでもお一人おひとりの見せ場が光っていて



大劇場ならではの龍が昇る演出の迫力虹


大階段を降りてくるご挨拶パレード紫ラキラ



シアワセな瞬間を沢山胸に留めて

華やかな千秋楽の幕がおりました★ハート★





公演後のMCで、この公演でのエピソードを聞かれたこうくん


父が乗り越えることを導いてくれたことや

袖で見ててこのメンバーで演じるこの舞台が終わりになることが残念ですって




千秋楽スペシャルはフィナーレを再び踊ってくださって、

まことさんがメンバーさんをお一人ずつお名前呼びで紹介してくださったことに感涙泣



そしてご挨拶に紫城さんが

宇宙船の椅子に乗ってサプライズ登場

そこにあったのでって、けいくんのアドリブ力は流石です!


舞台に初代和藤内と二代目和藤内が並びました



紫城さんも和藤内という役を誇りに思ってらして、

その役をこうくんが継いだことが嬉しかったのですハート


お芝居も変更なく、デュエットもエトワールも

そのまま紫城さんのポジできっとプレッシャーもあったと思うけど、立派に演じて下さってた



こうくんはDVDに映ってないけど、、

大劇場で観てきたお姿は忘れませんドキドキ







こうくん大劇場千秋楽おめでとうございました




しばらくお会いできませんが、

福岡で新たに始まるレインボードラゴンを楽しみに待てるので




寂しくなんかないやっ!!






会えない間は趣味ごとに勤しみまーす針山糸


胡蝶蘭