♬。゚・ Happiness活(๑˃̵ᴗ˂̵)♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日も元気に推し活へ




いよいよ千秋楽まで残すところ1週間あせ



レインボードラゴンの好きなところを_φ(・_・



宇宙船でのレオンとチョウのコンビにツボってまして


いくとくんのレオンはオネェキャラを深めてらして


和藤内はキモ〜い汗って引いているのだけど、

チョウもなんだコイツ?みたく一線引いてますか



望くんのレオンもとっても面白いキャラで

初見の方がお隣だった時にウケてらっしゃったのです笑


和藤内に宇宙船ってちゃっちい!と言われてピキッと睨むとこや*笑

まぁまぁ…とマツになだめられてマツに惚れちゃって

すーーーっと寄っていくのに毎回マツに拒否られて押し戻されるの*笑


だめだよ人妻だから照れる


チョウも可愛こちゃん好きみたいで 


タイワンで虎ガールズにニヤニヤ

樹々ちゃんとりりあちゃんにわーい\(^o^)/って近づくのに

二人は和藤内の方に行ってしまい拗ねるとことか演技が細かいのですニコニコ


レオンとチョウのコンビ大好き



望くんのもう一つの大きなお役はラブラブ

ちび和藤内立ち上がるをマツに授けるのが華麗なのです

黒子だから目立っちゃいけないけど

去り際がキレイなので見送っちゃう〜

私の中で勝手に黒い天使と呼んでますうさぎのぬいぐるみ



こうくんはさらに和藤内の役にすっぽりはまっていて目


かぶきの溌剌と楽しそうなことビックリマーク


素直な優しい性格っぽいし

地元の仲間とのびのびと育ったんだろうなaya



ほのかちゃんから「お母上に頭が上がらないはずよ!」と言われて、むん!ってする時があってとっても可愛んだぁラブラブ


望くんから「論より証拠!」と言われると

はぁぁぁーー?!ってムキになるとこもまだまだ子供やし笑


母上に生まれ素性を知られてはならぬ!と叱られて

テヘ(*´Д`*)って顔も大好きハート




ブログによるとこうくんも平戸へ行かれたようで


その時の気持ちが役作りに生きているのだなぁドキドキと、こうくんの演じる和藤内に役への「愛」を感じましたぽっ



千秋楽を見届けたら、私もまた平戸へ行ってみよう〜っとcar*



お見送りしてバイバイ




Fancy Season Review Show 


今回初の34番ポイント。 

(初日は雨で位置がズレてしまったのさ)



正面から撮りたい表情を逃さないように笑ううさぎ















ご贔屓さまも正面から撮ってみたい一瞬が撮れて大満足





トロピカルレモンティーカクテルはラズベリーがバージョンアップしました笑




アムスも残り3回あせ



最後まで見届けまーすドキドキ





10周年記念公演においてもう一度聴きたい

“あのSong“BEST10の募集が始まっています

☆10周年記念公演☆



たくさんあって選べないけど

DVDになっていない曲も聞きたいなぁ


しかもアムスや特別公演でなかなか聞けない曲


歌は冒頭だけですが、、ムービンオンのフィナーレ「Night&Day」が大好きだったので★ハート★


大劇場の大階段にハットを被ってズラリと並んだ男役さんたちを想像するとkonatu

きっとおしゃれでカッコいいはず!!



ご贔屓さまの思い出の曲ならば

魅惑のエキゾチカのオープニングとフローズンとテンプテーションとエスパシオパッションと紫陽花とBIGWAVEと、、、欲張りだなおまえっ



だって映像に残ってないからですね照れる汗



ずっと忘れることはないですけどハート



さて、結果は10周年記念公演当日を楽しみにぽっ




明日のチケ販忘れないようにせねば驚き





今夜から明日にかけてフルムーンが見れています満月



夜空を見上げると


無数に伸びる光のテールが見えるんじゃないかしらね虹




胡蝶蘭