紫陽花と梅雨の始まり | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ハウステンボスでは5/27より紫陽花祭りが始まりましたあじさい


紫陽花が咲き始めると梅雨も近いのかなぁと感じますあめ

今年は6日早く梅雨入りの発表があり
季節は巡っているんですよね

紫陽花ロードブーケ2



まだまだ咲き始めなので日毎に見るのが楽しみですねブーケ2

ハートの紫陽花も見つけましたぁハート








大好きな「レインボードラゴン」虹


ご挨拶でまことさんがあと3週間とおっしゃっていたけど、千秋楽までもう2週間なのだーあせ


大劇場バージョンもっと観たい


フラワーさんの次作の案内もされていて、

27日の夜公演の後はお稽古のためかフラワーさんは出てこられずでしたあせ


フラワーさんの新作も楽しみです




Fancy Season Review Show 








28日は蒸し暑くて汗だくのみなさま


まことさんは自らを「汗もしたたるいい男役」とおっしゃって、パタパタと扇ぐご贔屓さまが可愛かったなニコニコキューン



アムスのミニショーを見れるのもあと数回、、




大好きな笑顔を沢山残すのだカメラ






ジメジメは癖毛民には辛い季節ですが、


RAIN!を思い出すと雨でもお出かけが楽しくなりますkonatu



さぁ出かけよう今日は雨の日

さぁおしゃれして 今日は雨の日〜


そこにはきっと素敵なことが

そこにはきっと素敵な出会い

あなたを待ってるRAIN 音符♪



なんだかんだと忙しくて

シャインさんの千秋楽のチケ販忘れてたり

ハピネスさんの一般発売も忘れてた照れる汗


ブログを書くのも遅れ気味で

結局載せきれない日もあったりayaぺこり 



そんな中でも趣味ごとも進めつつ針山糸




充実した推し活の日々を楽しんでおりますぽっ



胡蝶蘭