♬。゚・ レインボードラゴン♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

5/26♡お休み明けのハピネスさんは早番car*


フラワーのメンバーさんがいる大劇場での公演は
6月11日が千秋楽ブーケ1


そして7月1日からは福岡公演がスタートしますハート


フラワーさんは6月16日に新作初日を迎えられるから、
福岡は人数減っての公演なのでしょうねあせ


帝国裁判の元老院たちは15人もいるから
虹龍が追放と追い詰められていくのにも迫力がありますし

平戸の浜辺で海賊と弄ばれる女子たち、
ここにもフラワー'sがたくさん出てらっしゃるし

惑星タイワンの虎ガールズも4人いなくなっちゃうってことかあせ


感動のフィナーレとご挨拶パレードも大劇場でしか見れない特別感があるから
行ける時は足を運びたいと思うのです


大劇場のDVDに我が推しは映っていないから、、

たくさんライブで観て感じて心に留めておこうayaぺこり


そしてこうして想いを残しておくのも自分の記憶ぽっ


今年もバラをたくさん愛でましたぁピンク薔薇




バラ



Fancy Season Review Show ほしほし










少し余裕が出てきて推し以外も撮れるようになってきた、、かな



でも推し多めなのは本能だからな



私、こんなに綺麗なオレンジポーズできんのよ笑







いつも行列のナインチェカフェですが

アムスのショーの後はすんなり入れたので

まんぷくキッズプレートで小腹を満たすナイフとフォークプリン



キッズプレート、、年齢制限ないのですよkonatu




16:30の情熱のエルマーノへ



NCCのの「ひるドキ!」での放送は

9期生の晄海翠さんとハピネスの聖姫和ちゃんがご出演


歌劇が大好きな気持ちが溢れてましたねハート


ほんとに可愛いったら


ステキな娘役さんになっていただきたいです





先日二つの卒業のお知らせがありました。


7月9日 泉美匠さん泣くうさぎ

いつかはこの日が来ると分かっていても

寂しい気持ちが込み上げてきます泣


7/13の歌劇団初日のこと


9/1に翌日の全景男役のためのリハーサルで

謙虚に指導を受けながら歌われていたこと

(テントの時はリハが観れてたのです)


沢山の作品で匠さんのダンス、お芝居に

感動しておりました。


ハピネスでは推しもいたから本公演、イベント、

お写真撮影での楽しい思い出もたくさんです



ただね、、もう少し早く発表していただきたかったです汗





そして6月30日にみっちー泣くうさぎ


先日、もう13年なんだねーと話したばかり、、


当初から武道館目指してましたから

もっと大きな夢を追って旅立つみっちーの未来

これからも変わらず活躍を願ってます




そしてクラゲさんも閉店と伺い残念です泣くうさぎ

タピオカとクレープはクラゲさんが1番好きー



針山糸


胡蝶蘭