♬。゚・ Happiness Smile♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日は恋文の日だったのでラブレター


今日の恋文を書き上げてハウステンボスへcar*


11:30のレインボードラゴン



今回は父との関係の好きなとこをハート


6/18の父の日は千秋楽を迎えた後ですから、、汗



マツと浜辺で出会う虹龍さまは

ユーモアがあって勇敢

そしてかわい子ちゃん好きkonatu



マツを気に入って和藤内を授かります立ち上がる


父上はね、、

虹の船に乗りお前に会いにきたんだよ〜


星の子守唄が切なくて

イントロだけで泣けるんですけどー


いつかはさよなら涙は星になるだろう


お迎えの元老院が現れ、マツの悲しみの表情でまた涙泣

虹龍さまが去っていくところもすごく好きほしほし



ミン星に戻った虹龍さまは帝国軍の指揮官になってしまいましたが、


ダッキが「虹龍など信用してはなりません!!」と言うように、本心を隠して忠誠を演じていたのですね。ダッキにはお見通しだったんだ。



でも闇に堕ちてるまことさんは美しいわぁ★ハート★

男役の真顔ってカッコ良すぎんか?!



マツと再会した虹龍さまは

「伝説のレインボードラゴンを蘇らせるために

遠い星で巡り合った」と。


運命の出会いだったのに


なぜ戦わねばならんのよー泣



俺たちの息子は、光と闇を一つに天空を駆け昇る!!


レインボードラゴンは…和藤内



伝説のレインボードラゴンを蘇らせるため

家族の悲しい運命が…



母上を手にかけた父を憎しみの目で見つめる和藤内



お前こそ宇宙の極悪人だぁー!!


虹龍さまのなんとも言えない悲しそうな表情に胸が痛みます



和藤内をレインボードラゴンにするためなんだよぉぉ、、


刀を交える迫力が凄くて!!!



父の心の声が響きます…


銀河に争い満ちる時、遠い星の血を受け継ぐもの

レインボードラゴンとなり 憎しみを愛に変える

レインボードラゴンは我にあらず!お前だ!!



はっ!とする和藤内


父上の心は泣いている!



息子に討たれることを覚悟して大きく両手を広げる父(表情は見えないけれど…)


和藤内の憎しみに満ちた表情が困惑の表情へ変わるとこ


父上の心を知ってから刃を向けるなんてできないよねあせ


でも、その迷いの隙に帝国軍が襲いかかり…


感動のクライマックスに今日も胸が熱くなります



静けさの中


涙声の「心配するな…」



レインボードラゴンとしての覚悟を胸に力強く歩き出す和藤内


一公演の中でこんなに成長を演じることができるなんてラブラブ


フィナーレの壮大さとご挨拶パレードの豪華さに

今日も大満足で幕がおりました





園内で初々しい制服姿の歌劇学院生さんをお見かけしましたヒヨコヒヨコ


今日は10期生さんの入学式でしたね。


夕方の民放でも入学式の様子を拝見しまして

夢を叶えていただきたいなぁラブラブ



ご入学おめでとうございますブーケ1



明日、NCCの番組「ひるドキ!」で

ハウステンボス歌劇団の特集が放送とのこと

華やかな舞台の裏側とは?ですとポイント。 

録画しとこ 




バラFancy Season Review Show バラ










トロピカルレモンティーの振り、

今日からマンゴー🥭がバージョンアップしました笑



とても暑かったので、メンバーさんがまことさんをパタパタおいでおいで扇ぐ場面もあったり



ご贔屓さまもすごく楽しそうで

シャッター切る手が止まって見惚れてた





可愛いニコニコ


お見送りしてバイバイ



出国に向かう途中でパレードをチラ見カメラ


ミッフィーセレブレーションうさぎ



パレードがあると賑やかですよね飛び出すハート


エキサイトさん、、サリーさんしか分からなくなっちゃったなぁあせ





胡蝶蘭