♬。゚・ レインボードラゴン☆福岡2日目♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

目覚めて窓を開けると青空晴れ


まだまだ梅雨は明けないようですし

今年も台風に悩まされながら通うのかしら驚き


こうくんは夏に福岡にいる率高しちらっ*



和藤内のセリフに

「雨も嵐も偶然じゃない、虹の龍が現れる前触れなんだ」って新たに追加されました。


でも台風はいーやーだーうずまき





さて2日目もA列を取っておりまして

ただただ推しを愛でさせていただく気持ち



Rhapsody〜魅惑でオールバックの髪型のこうくん


景ごとに演じ分けられて男役のエロさを習得しつつあります



もかちゃんとのペアはシアワセいっぱいなのです



このポスターの二人がエロティックで美しい


手の添え方にキュンとしているばばぁです




さて、客席が全席解放され、

公演の演出でも客席下りがあります


虹の旗を持って客席を駆け抜けたり、

栴檀姫がA列通路を通ったり、

虎ガールズの樹々ちゃん、りりあちゃんが下手の段を降りて挑発しているのも可愛いですトラ



客席降り、これからの作品でも増えるといいですねキラキラ



惑星タイワンでの虎ガールズは5人+ダッキ虎になりました


フラワーのお姉さまたちが抜けたので

和藤内の「可愛い顔して結構凶暴なんだね!」のセリフ…


こうくんの福岡でのお相手はつむぎ虎ですが


凶暴ではなくて可愛いんじゃー



レオンとチョウのコンビも進化を遂げていて

面白くて可愛くて個性が光っております笑


↓このブロマイド楽しそうで好きkonatu


レオン「立ち上がらないで!危ないわよ♡」


和藤内「わよ!?男?」


栴檀姫からジェンダーレスの時代なのよと諭され


和藤内「姫もハラスメントに気をつけなきゃなんだねぇ」


その隣で相変わらずマツにちょっかい出すチョウです笑

いや、、匂い嗅いでたよね爆笑



惑星タイワンに緊急着陸してからも

演技が細かくて、推しを見ているのに

気になって仕方がない二人ハート


上手にいるとレオンと栴檀姫からお手振りしてもらえました





大劇場は大階段を存分に生かしたドラゴンの演出でしたが、

福岡ではそうはいかないのは想定内あせ


ドラゴンは小さくなりましたが

舞台いっぱいに駆け回り迫力は劣らない仕上がりです龍 虹




まことさんのソロ「歌の光」音符♪


ASLANのときは冬だったから

包み込みたい木枯らしに吹かれているなら〜で始まっていた冬の歌詞だったので、夏用に歌詞が変わってますヒマワリヒマワリ


客席に優しく微笑みかけられたり


まことさんの声に聴き惚れてます



Rhapsody〜魅惑は後半がまことさんと真凛ちゃんのシーンになり

まことさんは投げチューキスマークして去って行かれます



レビューも大好きが詰まった構成で

30分があっという間です




公演後のご挨拶ハート

バースデーの方のお名前を待っている間にこうくんが今日はなんの日ネタを振ってきまして照れる


いくつかある中で、おっっ!と思ったのが「一年の半分の日」ですってポイント。


お話し振ったのに合ってるか分からないなんて言うから汗


まことさんが「間違ってたら追放!」って*笑


「追放しないでくださーーい」と泣きを入れるこうくんあせ


まことさんから「明日も和藤内で!」と言ってもらえて嬉しそうな我が推しよ ★ハート★


かわいいなぁayaぺこり




紫ラキラお写真撮影紫ラキラ



いつかこうくんの元老院撮れますかねぇ





紫ラキラご挨拶紫ラキラ








こうくん、無事に幕が開きましたねぽっ



10月22日の千秋楽まで

駆け昇っていけますように虹と思ったら…



驚き




和藤内針山糸




胡蝶蘭