☆七夕に願いをかけよう☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

初日の次はいつ行こうかな、、、

お仕事のスケジュールと睨めっこ



七夕の日は夜公演七夕



お泊まりできそうだったので決めちゃいました



私のひこぼしに会いに行くんだ〜いcar*




…ところがハピネスさん休演のお知らせ


公演後のMCでいくとくんが

「七夕イベントスターみんなで楽しみたい!」と短冊に書かれて楽しみにされていたのにね、、あせ



残念だけど、早く回復されて

予定通り公演が再開することを願ってますぽっ



七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




予定のなくなったお休みは趣味ごとを楽しみながらゆっくり過ごすことに針山糸



ご贔屓さまのお茶をいただきながらコーヒー



一年に一度の七夕ほしほし


大好きな人が幸せでありますように★ハート★





そして今日はハウステンボスへ



明日のシャインさんの大千秋楽


チケットは取っていたのですが行けなくなってしまったので汗

本日の前楽を観劇いたしましたハート




このパネルの並びも見納めですあせ



そして明日は泉美匠さんご卒業の日でもありますさくら。桜



ファンタスティックレビュー初日は娘役さんでのデビュー

9/2から全景男役だったと思う…ちらっ*




それから沢山の作品に出演され

少年っぽかった匠さんがどんどん逞しい男役さんになられていました


娘役さんのマイクが入らず歌えなかった時に、咄嗟に匠さんがソロでカバーされたこと


突然曲が止まってもカウントでダンスを続けられ、

曲が再開したところでピッタリ振りが合っていたこと


ステージでのトラブルに難無く対処できていた

匠さんのプロ魂と技量に凄い!!と思ったこと

今でも鮮明に覚えてます



細かいけど、、匠さんの袖に捌ける後ろ姿がとっても好きでした


颯爽として男前なんですもんkonatu





明日は光の"BIG" WAVEキラキラで見送られ

男役「泉美匠」のご卒業を迎えられますように







スペシャルシャイーンスター




ハウステンボスは昨日から夏のイベントがスタートしましたヒマワリ


パサージュもひまわり一色ヒマワリ






今年はフラワーロードもひまわりのエリアになり

すくすく成長中ヒマワリ




先揃ったら一面黄色の笑顔が咲きそうですひまわり





胡蝶蘭