♬。゚・ レインボードラゴン☆福岡初日♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

未明まで大雨でしたが

ウキウキで向かうはcar*




歌劇伝「レインボードラゴン」

初日おめでとうございますキラキラ



まずはグッズを購入


Happiness


パンフにクリアファイルにブロマイド

もれなくいらっしゃる





で、以下ネタバレ書き散らかしております笑


 

バラ




ハピネスさんの福岡メンバーは14人で

お二人シーズンキャストさんかな?


大劇場とは比べられないけど、

14人での演出はギュッとしていて

映像も上手く使われていました音符♪


幕に映し出されるあらすじが

映画が始まるようでワクワクですkonatu



7月からA列が解禁されたので

私も初A列をポチっておりましたポイント。


福岡のシアターの当初の柿落としのチケットを買っていましたが、

コロナの影響で延期となり行くことができなかった3年前あせ


それから席間を作っての公演が続き

ようやく全席解放となりました


感想は、、近いっっ!!



ホントに近くてレビューはドキドキの連続

自分が幸せに浸れるお席でしたぽっ




さて、肝心のご贔屓さまの初日を



幕が開いて元老院のこうくんを見つけた!


パンフに『元老院:蘭香輝』って書いてありましたからね


大劇場バージョンは和藤内が出てくるまで13分あったので

オープニングの元老院は問題なく出れるのです


帝国軍演習には無理ですけどね、、


その分いくとくんと望くんが帝国軍演習や海賊にもなって大忙しですあせ



虹に乗ってやってきた虹龍🌈

福岡バージョンは「平戸」の地名ではなく

「日本かぁ!気に入った!」に変わりました。


マツと出会って和藤内が生まれますが、

産声付きです立ち上がるおぎゃぁ〜


成長した和藤内はセリ上がりで登場!

後ろ向きで背中が凛々しいの


無邪気で元気いっぱいの和藤内です


和「宇宙船って歩くの?」

マツ「一歩一歩が(宇宙船の)エネルギーに転換されるのよ!」

和「エコだねえ」

なーんてやりとりにも笑っちゃいます


虹龍がマツを手にかけたところを見た和藤内

「父上が母をーーー!!!」

大劇場では驚きを前面に出していましたが

今回は戸惑いや信じられない気持ちが表情や声に現れていて、細やかな表現に役への愛を感じました


我が推しはどんだけ進化していくんだろ



お芝居はカットされるどころか

最後のシーンが増えたので約48分


見応えのある福岡バージョンのレインボードラゴンでしたハート



そしてレビュー「Soul Rapsody」は約30分


「ASLAN完結編」のレビューと「レインボードラゴン」のレビューが一つになった構成でした。


Everyday Happinessからスタートで

あのカッコいい男役さんのシーンから始まります


大好きでしたが、こうくんは1ヶ月もせず異動になっちまったのであせ

再び観れるのはとっても嬉しい私


ポジションが匠さんのとこで、もかちゃんとのイチャイチャが可愛いったら


魅惑でももかちゃんとのペアでしたが、

こちらは大人な雰囲気でエロかったー!

前回に比べてカッコ良さ増しましにびっくりでした


フィナーレは振りが変わっているところもありましたが、

力強くパワフルなダンスは素晴らしいですっ音譜



ところがハプニングもあり!!

一回目のエトワールでこうくんのマイクにトラブル発生でしたが驚き

堂々と生声で歌いきり大きな拍手をいただけて嬉しかったです




大劇場での撮影にストレス感じていたので、、

福岡のお写真撮影は幸せ


皆さんの視線が私にayaぺこり


ううぅぅ、、良きっハート




紫ラキラご挨拶紫ラキラ









こうくんラブラブ初日おめでとうございました★ハート★



幸せが沢山飛んできますように




胡蝶蘭