平戸へ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

先週のお休み、福岡の公演が始まる前にもう一度平戸へcar*



私にとっての聖地巡礼の旅です



平戸かぁ!気に入った!!


虹龍さまもお気に入りの平戸ですニコニコ




和藤内の産まれたところに立ち寄りましたが立ち上がる


たまたま潮が満ちていて近くまでは降りられませんでした汗




4月に行った時はこんなに近くに行けたのです歩く


ここで生まれた和藤内うさぎのぬいぐるみ


400年前の命が今舞台で生きていることが不思議な感覚です



紫ラキラ鄭成功廟紫ラキラ

来月は「鄭成功まつり」があるそうですお祝い



のんびり千里ヶ浜の海を見たり(病んでないですよあせ )





紫ラキラ鄭成功記念館紫ラキラ


マツと和藤内の像を前に

武芸を教えながら和藤内を育てた一節が思い出されます。


頭が上がらないのよね照れる汗


レインボードラゴンは「国姓爺合戦」がベースなので史実とは違うところもあるけれど、、



平戸で生まれた英雄「鄭成功」


福岡でも虹の龍となって駆け昇れ虹龍




お昼に美味しいお魚もいただきましたぁナイフとフォーク魚の骨うお座

お刺身は無制限にお代わりできますよだれ



魚しっぽ 美味しゅうございました 魚あたま






今日はお仕事終わりにハウステンボスへ




17:30フラワー「心を染める虹色の夢」虹



初日から10日経ち、グッと安定感増していました


そして、今日はフラワーさんのDVD撮影が入っていまして…


、、早くないか凝視はてなマーク



11月が千秋楽だから、中日頃のもっと進化したところを残したらいいのにねちらっ*



この作品で紫城さんは一人で大劇場の0番に立たれ

歌もダンスも、メンバーさんを包み込む心の大きさも表れていて素晴らしいですハート


公演後のご挨拶でも言葉が詰まったり噛むこともなくお話しされていて、トークの流れが途切れないから聞いてる方も心地良く感じます

すっかり立派なトップさんになられましたね



紫城さんを支える若手さん5人もダンスシーンが沢山あって

イケてるアイドルユニットじゃん笑




さてさて、公演後のご挨拶での話題は、


今日は「ちらし寿司の日」ポイント。


今日一日ちらし寿司のことを考えた紫城さん


結論は「ちってない方が好きです!」寿司


因みにかなたくんもちってないお好みの方が好きだそうです寿司


そういう私もちってない方が好きです寿司



ちらし寿司の日なのにね〜と笑う

ほんわりしたチームフラワーさんでしたラブラブ




久しぶりに来ましたら、劇場入口にモニターが設置されていました





今日はお見送りまでバイバイ



久しぶりにお会いした方の幸せのおこぼれを頂戴しちゃってkonatu


紫城さんと愛理ちゃんの超絶スマイル〜



同期っていいですねぽっ




ハウステンボスは紫陽花祭りが終わり、

次はゆり、そしてひまわりの季節がやってきますヒマワリ




そして今週末はいよいよ福岡の初日ハート




さて趣味ごとの続きを針山糸



胡蝶蘭