♬レインボードラゴンとFancy Season Review Show♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

4/30のこと…
世間はGWですが、私はお仕事終わりの夜公演へcar*


アートガーデンのバラも開花が進んでいます


バラ祭りが始まる前には満開かも照れる汗


公演後のグッズ紹介では
麗ちゃんがアクリルキーホルダーの使い方で
「お化粧前に置いて、夕貴さんが「可愛いね♡」って言ってくれるんですぅー♡」きゃぴきゃぴkonatu

その後みなさんが揃われて、麗ちゃんのMCの時の
「可愛いね♡」をブルーローズ3人に無茶振りするまことさん笑


こうくんは照れながら

「可愛いね♡」


でへっ(*´ω`*)


こうくんも可愛いっハート


まことさんは「みなさんの夢の中で♡」と誤魔化そうとしましたがあせ
そうはまいりませんことよkonatu

そこはカッコ良く「可愛いね♡」

キラーーンキラキラ

客席もメンバーさんたちも大盛り上がり


あ、、レインボードラゴンは素晴らしかったですayaぺこり





そして今日はハピネスday ほし




ミン宇宙船での和藤内は


「黙って歩くから、、カステラの城でカステラ沢山買っ…」

「ワインの城よ赤ワイン」と母上さま


こうくんはちょっと〜(^_^;)ってリアクション



お酒は、、、素が出てましたねニコニコ




お見送りしてバイバイ


ショーを待つ間にトロピカルレモンティーをいただきました


フルーツがたくさんでさっぱりいただけるアイスティーですトロピカルカクテル




14:00からのFancy Season Review Show音譜





手にピントが合ってしまったな(´ω`)






本公演とは違った表情も観れるのが嬉しいラブラブ





最近記憶の衰えを感じる泣



ご贔屓さまのステキな笑顔を沢山残すのだぁー飛び出すハート







こうくんともかちゃんとのペアがとっても幸せラブラブ


本公演のデュエットでも組んでいて

距離感近すぎるのが好きーー

次回はもっと上手にリフト撮りたいっ






トロピカルレモンティー🍋ポーズ




17:30の公演後のまことさんのご挨拶は

今日は5(こ)月1(い)日=「恋」の日と蓮くんが教えてくれたそうでハート


ロイヤル席の撮影はハートの小物ありでしたラブラブ




福岡でもレインボードラゴンは観れますが、

フラワーさんがいる豪華バージョンは大劇場だけなので

千秋楽まで沢山観て感じて心に留めたいと思う




スタッドハウスがミッフィーちゃんにうさぎ



GWでミッフィーカフェは大行列だったので

連休後に行ってみよ昇天



パレードを少しだけカメラ






胡蝶蘭