♫Fancy Season Review Showハピネス初日♬ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日はお仕事終わりの夜公演car*


24日の日、幕が開いて真前に元老院のもかちゃんがいた時に、マツ変わるのか!?とわかりましたが、

元老院のもかちゃんのずば抜けたダンスに釘付けだった目

もかちゃんのマツも好きだったけど、
元老院が観れるならこのままでいいかな
栴檀姫も可愛いしハート

こうくんとのデュエットもラブラブなんだもの


真凛ちゃんの栴檀姫は敵役!と思ったけど、
いやいや マツもすごくいいです

虹龍との出会いは気の強さが先立ちますが
心を通わせていく時の恥じらいが可愛い

再び出会った虹龍と戦わねばならないことになっても
愛する人の魂を救いたい想いに涙を誘われる泣

ダンスで戦いを繰り広げる歌劇ならではの演出がとても素晴らしいです



お写真撮影がミン宇宙船笑
パイロットの二人が面白くて毎回吹き出しそうになるのを堪えてますのよぉ〜爆笑


ロイヤル41番からだとこんな角度になりますあせ


二回目はお席を移動してカメラ

1日の終わりに幸せな推し活です



29日からミッフィーセレブレーション⚫︎✖️⚫︎


雨の予報だけどね傘



夜中雨の音で目覚めたあめ

アムスのショーは多少の雨でも中止にはならないみたいなので期待しつつ11:30のレインボードラゴンへ虹


公演後のご挨拶で予定どおり開催とのことkonatu


まことさん「今日は新しいバージョンの初日ですが…蘭くん!安定の雨!」


「いえいえ汗と焦るこうくんですが

「いつかは晴らします!!」宣言なさった


目指せ晴れ男役


まことさんはこうくんに雨男役を譲りたくて仕方ないようですが
まだまだまことさんには及びませんよー照れる汗

役替わりは初日も千秋楽も雨降らなかったですもん



お見送りしてバイバイ



パサージュのお花がバラに変わりました赤薔薇




本日初日ラブラブ

 Fancy Season Review Show ~美しい季節を描く~

出演はハピネスさんだけとなりました。

フラワーの若手メンバーさん推しの方は出ると思ってらしたですよね汗



さて、今日からのバージョンはオープニングとまことさんのナンバーは変更なく








フィナーレが華香恋のザ・レビューになりました。



大好きだった華香恋ブーケ2




こうくんのアムスのショーは久しぶり



前回のJewelry winter showは2週間ちょいくらいでしたしあせ


幻か、、、と思うほど少ないんだ汗


今日のお席は34番のセンターだったのですが、


雨の為席間が変更となりやや上手に、、


結果幸せなお席だったのです



カメラと動画の両方欲張ったけど


我ながら素晴らしいカメラワーク



ご贔屓さまの表情を追えるってシアワセラブラブ




アムステルダム広場カフェのおすすめが

トロピカルレモンティーになりましたトロピカルカクテル



ブルーベリー、ラズベリー、マンゴー

パイナップル、オレンジ、レモーーンオレンジ




こうくんのオレンジオレンジポーズ


可愛いぽっ



トロピカルレモンティートロピカルカクテルは次回いただきますayaぺこり





胡蝶蘭