♬。゚・ スマイルの日(世界笑いの日)♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日はこちらへcar*


まだポスターにいらっしゃるわ



今日は歌劇倶楽部の特典のバースデーご招待

ありがたく使わせていただきますayaぺこり


ご贔屓さまの千秋楽以来なので
メンバーさんが変わっての公演も楽しかったです



なおくんの播磨が役替わりの時より貫禄出てきて、
目線や間も沢山研究されたのかなと感じました。

スミスもMUSEHALLの時より肩の力が抜けたような
なおくんが楽しんでるように思えました。


こうくんが演じていた役だから注目しちゃいます照れる汗


公演後のバースデーを聞いてる間に蒼馬くんが「笑いヨガの日」と話題を振り、自身はどういうものかは知らないというオチ昇天


ひかるさんに最近何か笑ったことがありますか?と聞かれ、

ひかるさんは「海夏人くんはとても真面目で、ある人が、海夏人くんとすれ違った際、集中してセリフを覚えていたのか、軽くぶつかった時の様子を話してくれたんです」


蒼馬くんは全く覚えてなかったそう



その時の蒼馬くんの真似をするひかるさんが面白かったぁラブラブ



当日のバースデーは私1人でしてあせ

モジモジくん発動*笑

大好きなお友達さんにも会えて、
お元気だったことも私にとって幸せなプレゼントでしたハート



もっと語らいたかったのですが

次の予定がありまして汗


 

一目散に駆けて参りましたトラ 笑




ご贔屓さまがこの日にいてくれるのが久しぶりなのですよ




ハピネスさんでも「世界笑いの日」=スマイルの日ということで

ロイヤル席の撮影はスマイル爆笑



今日はハウステンボスも雨風が強くて


まことさんは「今日は私のせいです!」と認められましたが、

こうくんは「ついていきます!」とまことさんの後ろにピッタリ*笑


可愛いなぁ




19:15はお芝居のお衣装


幸せなバースデー観劇の1日でしたハート




バースデーなのに移動や観劇で時間がなく

ご飯は簡単に済ませちゃったので


前日のガーデンカフェのご飯で誤魔化すあせ





今年も大好きなご贔屓さまのスマイルを沢山見れますようにぽっ






胡蝶蘭