♬バラとワインとハピネスday♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

5月9日のハピネスday



前日の夜公演の後は風が強かったのですが、

今日は青空広がる爽やかな1日晴れ



11:30はお席を買っていなかったので

SS席の最後列を買ってみました


ご贔屓さまがいると前に行きたい衝動に駆られるけど汗


舞台全体を観てみたかったのでkonatu



和藤内の出番はちょっと後なのだけど、、

毎回オープニングから心掴まれていますハート



星の子守唄ほしほし

ちび和藤内の寝顔が可愛らしくて

すでにここから推しなのです笑


マツが愛しく抱いて

虹龍がそっと頭を撫でるとこ


この先の家族の悲しい結末を想うと胸がいたい泣


何度も観ているのに

毎回感動に包まれる


これこそライブ歌劇の醍醐味です



成長した和藤内の第一声は


はぁぁぁーー!!


元気いっぱいに踊って

すんごい笑顔が可愛すぎる



宇宙船での空気読めない天然っぷりも


おねだり上手なところも


かわいこちゃん(トラ)が好きなところも


ぜーんぶ好き



父と出会って試練に立ち向かい

心が少年から大人に成長していく過程が表情から感じられて

和藤内の役に向き合って生きるこうくんが大好き


大劇場の千秋楽まで約1ケ月あせ



さらなる成長を見守りたいです





14:00からのFancy Season Review ★ハート★















Happiness Season the Review〜音符♪




トロピカルレモンティーの紹介でのダンス


ブルーベリー、ラズベリー、マンゴー拍手


パイナップル、オレンジ、レモン拍手


歌に合わせてだと覚えやすいですねオレンジ






アムスが終わってワイン祭りへ赤ワイン


車で来たし、この後ご贔屓さまの公演なのでノンアルですayaぺこり

今年はジュースとノンアルコールの種類が増えていてとってもお得ですよポイント。 



バラに囲まれ、ご贔屓さまのお写真をチェックしたり語らったりハート




バラと推しバラ



バラと推しバラ



バラと推しバラ


幸せですーぽっ




17:30のお写真撮影



次に会える日を楽しみに

お仕事がんばろー(*´ω`*)






胡蝶蘭