♡。゚・ I❤️N❤️G〜役替わり2日目。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

おはようー晴れ



昨日の余韻に浸りながらお手紙_φ(・_・カキカキ




2日目のI♡N♡G〜出会いは必然


配役は下矢印



初日、2日目は希咲ちゃんがメルセデスでしたが

ダブルキャストですかねぇ 


キューピッドがかなみちゃんとつむぎちゃんだったり


本公演とは違う組み合わせもとっても楽しいハート




ここからはご贔屓さまをひたすら愛でます

しかもキモいでーす(*'▽'*)プッ



幕が開いてストレッチをするルーカス

身体の動きがしなやか、かつ力強くて

オーディションにかける意気込みが熱く伝わってきますkonatu



さぁ!お待ちかねのshowが始まる音符♪

私)わっくわーく


やってやるぜ!!

私)こうくんならできる!


俺を観ろ!!

私)観てますとも目 笑



力強い歌とダンスがカッコ良くて

一回毎にレベルを上げていくこうくんです



FREE

オーディションに落ちて落胆の様子から

再び気持ちを上げていく変化を見るのが好きラブラブ


そして鏡に向かって夢を追うダンサーたちも

次はチャンス掴めますように!と応援したくなります



絶対諦めない!




ラテンでせり上がってくるのもドキドキ★ハート★


希咲ちゃんとの情熱的なダンスはステップが息ぴったりで

シャーロットが「あの真ん中の男性知ってる?・・・素敵な人♡」と言うのも頷ける


ねー 素敵でしょぽっ


お店が停電するというハプニングで

一気に距離が近づいていくのにキュンとしちゃうばばぁです笑


シャーロットとの会話にはにかんだり焦ったり


カッコいいのに遊び慣れてなさそうなルーカスは好感度高いよね


私もこうくんのダンス、もっと観ていたいなって



こうくんと彩花ちゃんのデュエット、歌もダンスもキラキラで



今回の役替公演は彩花ちゃんが富姫、シャーロットを変わらないので

蒼馬さんもこうくんもやりやすかったのではないかしら


富姫とシャーロットはキャラが異なりますが

好きな人に気持ちを寄せる献身的な女性像

彩花ちゃんはとても上手く図書さまとルーカスを立ててくださっています


彩花ちゃんありがとおぉぉぉーayaぺこり




君に胸を張っていられるように音譜



応援してくれる人の存在って大きなパワーなんですよね



そんな推しを応援できるのも幸せぽっ




やっとオーディションに合格したルーカス


ブロードウェイダンスではセクシーで

男役の魅力がいっぱい

こうくんのダンスのセンスが光っているナンバーですキラキラ


何度も観ていたいわぁハート




フィナーレのソロのパートはひかるさんに追いつけ!!な勢いを感じます


初日より今日は格段にスケールアップしていて


全身からルーカスの想いが溢れんばかりに表現できていました



そしてきっと今日より明日


日々パワーアップするのだと思いますポイント。



そんな役替公演を観れること



幸せしかない



1回目はお芝居グリーンハート



2回目はINGハート



ご挨拶ブルーハーツ





ご贔屓さまがステキで胸いっぱいだけど腹は空くもんだよだれ

NENENさんのグリーンカレー




2回目のご挨拶のメッセージは


LOVE for you イエローハーツ



LOVEだよらぶーーラブラブ



清々しい表情のお二人



18日の千秋楽まで皆んなを引っ張っていってね



虹



今年は桜の開花が早い予報ですねさくら。桜

SAKURA


いつもありがとうございますコーヒー おはな葉桜




胡蝶蘭