♡。゚・ 役替公演♡祝中日。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

晴天の3月10日car*


黄砂で青空も霞み汗

きっと花粉も飛びまくりなのでしょうが
ありがたいことに花粉症ではない私です照れる汗


絶賛役替わり公演中のチームハートさんハート

「天空の恋歌」



蒼馬さんの図書さまは誰もが認める美しさハート

でも姿だけではなく、セリフの言い方や声色には
蒼馬さんの内面の優しさも現れていると思います

対播磨では力強く
「何者も力で支配することはできない!!」
自身の思いを言い切るとこは武士らしく潔さが感じられました。

番の鳥となって羽ばたく二人の舞も儚げで

富姫の「ようやく籠を出られます…」

切ないですねあせ

遙か大空〜
遙か大空音符♪

二人の歌声が清らかで大好きなところです


こうくんの水虎は今日もワイルドで
ドーランが濃いのでチーターみたいだった照れる汗

舞台を上手、下手と機敏に飛び回っていて
追うのが大変だわ笑

表情が細かくて、これはどんな感情かな?と思いながら見るのも楽しくて
役替で水虎を観れて幸せです★ハート★



ハピネスから一緒に異動してきたのあちゃんは
INGでイザベラをキュートに演じていますし

純未ちゃんは蓮さまを小悪魔のように、
INGではダブルでメアリーをされてます

5期の二人が役替わりで大きな役に挑戦していることが頼もしく思えるばば心*笑

役替わり後もハートさんで力を発揮して下さると思いますポイント。 



「I♡N♡G〜出会い必然」


昨日お友達から連絡いただいて

Bパターンになったよ!ってayaぺこり


メルセデスがかなみちゃん

メアリーがつむぎちゃんでした




大好きな「恋の予感」


二人が袖からでてくるところからガン見笑


ルーカスの包容力がさらに増していて

シャーロットを見つめる視線が優しくて温かい


観ている方も幸せなのですぽっ


彩花ちゃんのシャーロットは純粋で可愛くて

ルーカスが守ってあげたくなる気持ちも納得しちゃうkonatu



ルーカスも誠実な好青年で


君はいったいどんな魔法を使ったの?


今時こんなセリフ言う男なんていないよな


役とはいえ、こうくんにはいつも乙女な気持ちにしてもらっているのですよ




フィナーレING

こうくんのソロパートのダンスがパワーアップして

全身で踊る楽しさを表現されています


彩花ちゃんを焦らして遊んでたり*笑


役替公演の千秋楽にはひかるさんに恥じないパフォーマンスが出来ますように



お写真撮影紫ラキラ

1回目、やっと羽に出会えました


ご挨拶パレードのポジも変わっていて

1回目は蒼馬さんが上手、こうくんが下手でした。



二人が目と目を合わせて、せーの!で言う

ありがとうございました!が大好きなのですさくら。



ご挨拶



ブルーローズでは本公演で一番多く共演している蒼馬さん


初共演はBIG WAVE波でしたほし


弓張の月以来の共演となりますが

それぞれが男役の経験を積み上げてきましたから


今回の役替公演で二人の力が存分に発揮できますようにラブラブ







そして今日は…

役替公演中日おめでとうございます飛び出すハート

休演日が多いですが
2週間にわたっての役替全17公演の
半分が終わりました

蒼馬さん、こうくんにとって貴重な経験になられていることと思います。

新人公演は1日か2日間ですけど
複数回の公演だと課題をクリアする機会も持てますから
たくさんの学びを得ることができることでしょう


観るたびに逞しくなる二人ドキドキ



後半も楽しみつつチームをリードしてくださいねっぽっ




胡蝶蘭