♡。゚・ チームハート役替公演初日。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

いよいよ今日から役替公演が始まりました★ハート★


蒼馬さん、香輝さん
役替公演おめでとうございますブーケ1


お二人が一緒だと「愛に恋う」の新人公演を思い出しますハート


デビューしてまもなく8年の我がご贔屓さま

あれから男役の経験を重ねて
このような機会をいただけたことが嬉しいですぽっ

MUSEHALLのさよなら公演には出られませんが

ひかるさんのお留守をしっかり守ってくれると思いますayaぺこり



さてここからはネタバレあります注意


下矢印



役替公演のグッズで配役を知ってしまうという汗




「天空の恋歌」

主な配役は
図書さま…蒼馬さん
富姫…彩花ちゃん
破風さま…叶望ちゃん
蓮さま…純未ちゃん
播磨…なおくん

そしてこうくんのお役は水虎トラ

蓮さまに「来や!」と言われて
がおっ!っと一声
嬉しそうについて行くのが可愛いハート

本公演での播磨と同じ人とは思えない役作り

短期間のチームハートで、本役、INGのルーカスと
さまざまな役を演じ切る推しのポテンシャルの高さを改めて感じます



そして蒼馬さんの図書さまはとっても美しかったです
セリフ、歌も大切に丁寧に演じられていて
所作と表情にとても引き込まれていきました


推しの水虎は可愛かったけど、、、
本役の蒼馬さんがより水虎に合ってると思いましたちらっ*

蒼馬さんもこうくんが水虎を演じたことで
本公演での水虎がもっと深くなると思う

これが切磋琢磨して役を研くってことなのですよね飛び出すハート


刺激しあえる人がいるって幸せなことですkonatu



休憩15分、いつもと違うご贔屓さまを拝めて
シアターがとってもあったかい雰囲気だったなぁラブラブ



「I♡N♡G〜出会いは必然」

ほしステップUP

せり上がって来るのかーー?!と期待しましたが、
幕が開くとこうくんの後ろ姿

動き出す瞬間がドッキドキでしたラブラブ

それからパワフルなダンスと歌に目が離せなくて

歌いながら踊る肺活量の大きさにびっくり



ほし FREE

絶対諦めない!

そんな気持ちの強さをダンスで表現できるこうくん

ダンスが好きなルーカス
同じく踊ることが大好きなこうくん
きっと通づるところがあるでしょうね

心の感じるまま表現して欲しいと思います


ほし恋の予感
この胸の高鳴りはなんだろう音譜

歌詞と曲にキュンとしちゃうラブラブ



どの景も楽しみだったけど1番は!! 

ほしブロードウェイダンス

ダンスのキレとポージングの美しさと
録音の歌声の透明感が相まって幸せで胸いっぱい


Get off to a start!Let"s start!



ほしハッピーエンド
彩花ちゃんを優しく包み込みながらのデュエット

娘役さんを美しくリードできていて
時折り見せる優しい微笑みが大好きでラブラブ

思い出しながらニヤニヤしちゃうやつ笑


フィナーレの中盤からのひかるさんのダンスがとてもダイナミックで好きだったから、
こうくんはこんなには踊れんと思ってた*笑
↑ファンなのにごめんよー照れる汗

ひかるさんとはタイプが違うからそもそも比べることではないですけど

こうくんはこうくんの魅力が存分に表現できていたと思いますニコニコ

1回目は緊張もあったでしょうから固さも感じられましたが、
2回目は歌声もよく響き伸びもあり
ダンスも体を大きく使って自信も現れていました


パレードは蒼馬さんと二人で羽を背負って降りてこられるのに感動

羽は二番手さんのかな?


ご挨拶も二人で進められ
お互い顔を見合わせているのが幸せさくら。桜



紫ラキラお写真撮影紫ラキラ


1回目はI♡N♡Gのラテンの景



2回目はお芝居のお衣装で



紫ラキラご挨拶紫ラキラ





夢は叶えるもの輝き届け〜音符♪





2回目の公演後のご挨拶の立ち位置が変わったから


出待ちの位置も変わると踏んで待ってたら、、




ビンゴ





get off to a good start 




ステキな役替わりの幕開けを


キールロワイヤルで乾杯ロゼワイン



初日おめでとうございます赤ワイン




胡蝶蘭