♡。゚・ 天空の恋歌とI♡N♡G。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

福岡へ向かう道に梅が咲いていたり春の気配car*


日曜日は4月のチケ販があったので早めに到着してポチッとポイント。 





「天空の恋歌」


27日から公演前に破風の局のナレーションが入るようになりました


人間と妖怪の物語について破風調で語られるので聞き入ってしまいます




こうくんが出ていない間は風破の局をガン観



所作や表情は正しく魔物が乗り移っているかのような

妖なゆかりさんも大好きですーkonatu



ブロマイドにあるように、嬉野、初日に富姫さまは赤い羽を纏ってらっしゃったけど、

舞台に散らかりすぎたからか無くなってしまいましたあせ


彩花ちゃんの富姫は感情豊かで

解き放たれ青空を飛びたいと願う

図書さまとの富姫さまの切ない歌に心が震えます音符♪




香輝さんの出番少ないですよねーあせと言われますが


そうですね汗 公演始まって25分くらい出て来ません


ビリャールさまと同じくらい出てこられませんが笑


播磨のお役を深く突き詰めて演じている姿を観れて幸せです★ハート★


こうくん播磨は暴君でパワハラやし狂気じみてもいて真顔 あせ


だけどこれくらい怖くないと図書さまを恐れさせ

富姫や妖を相手には出来ませぬー驚き





「I♡N♡G〜出会いは必然」


ファン1号ちゃんラブレター

嬉野、福岡公演からリアムさんとイザベラのバックにキューピットが登場しましたハート


弓を持ったつむぎちゃん

矢を持った純未ちゃん


二人のキューピッドがぴょんぴょん踊って可愛いのですラブラブ


もちろんリアムさんとイザベラのやりとりも可愛ですよね。


ふふっ 初めてお手紙渡した時のこと思い出しますラブレター



ハッピーエンド大好きなスミスの選曲は音譜

2/26、1回目は「糸」

2回目は「CERRY」

2/27は「LOVE LOVE LOVE」

自分の覚え書き_φ(・_・カキカキ



派手に転んでお尻を打って痛がるスミスですが、

フィナーレでは相方のかなみちゃんに

「もう大丈夫!」とお尻をさすって見せるお茶目さもかわいいんだ


スミスの役としてのベースはあるけど

ちょこちょこアドリブかましてくるから目が離せない



27日からは「ハッピーエンド」のダンス の後のお芝居部分がカットになり

お衣装替えしたスミスとメアリーが締めてフィナーレへ繋がります。


お芝居がカットされて消化不良な感じになりますが、

少し公演時間がオーバーしていたので仕方ないのですね汗


フィナーレはノリノリなのでシアター全体で一つになっている感じが好きですビックリマーク




私が次に本公演を観れるのは役替わりが終わった後汗



さらなる進化を楽しみにしていますぽっ




ひかるさんの目線がきてた目





大好きだぁぁぁハート





もうすぐ役替公演



蒼馬くんと共にチームを率いて

素敵な幕が上がりますようにバラ



胡蝶蘭