♬。゚・ 新たな幕開け ♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

15日にこうくんの千秋楽を見届けてayaぺこり


今日は新たな幕を開けるユリディズ王国へcar*



お休み明けのハピネスさんは
今日から新しいメンバーを迎えての
「星が育んだ愛」がスタートしましたほしほし


MUSEHALL前のパネルも新しくなり



キャストボード




のあちゃんと純未ちゃんのポジは9期生さんが入られていました。

純未ちゃんが全身を震わせながら言っていたセリフ「こいつらのせいで!!」は
樹々ちゃんが「この人たちのせいで!!」と女の子の言葉になりましたし

レビューでは樹々ちゃん、りりあちゃんが前に出るようになっていました。


のあちゃんの客席に向けるキュートな笑顔ハート

純未ちゃんの演技とダンスの跳躍は抜きん出ていたなぁ

比べちゃいけないけど、、、
やはり5期と9期の差は大きいです汗



そしてこうくんがいないとまことさんをガン見できるんだ

特にレビューRhapsody〜魅惑を最初から最後までやっと観れたぁって

もかちゃんを相手にチューするとこがエロすぎて
観てるのが恥ずかしくなっちゃう照れる
終わった後もかちゃんが突き放したり、
細かい表現が流石なお二人です


歌の光紫ラキラ
毎回聞き惚れてる!!!

好き!!!ラブラブ


フィナーレでは
扉を開けて迎えに行くよ〜音符♪
の前に最後尾で髪を整えたり、
胸ドキドキ〜ラブラブってされてるまことさん




ご贔屓さまが出ていないのに私がいることに驚かれますし、

チケット発売後の異動発表だったので、チケット買っていたのでは!?と心配されました照れる


本公演のお席はこの日の11:30まで買っておりましたが、

新しいメンバーさんでの公演も観たかったので大丈夫ですポイント。 



1回目の公演を観て、やっぱり16:30も観たくなって初めての上手を購入konatu



今まで観れなかったところが観れて
今日は違う視点で観劇できましたハート


まことさんと匠さんがいる時のハピネスは
2016年のチーム光時代が懐かしくて
私にとってハピネスでの推し活はとっても幸せでした


もう少し、、、エルダーとセナの愛を見守りたかったです汗


だけど、この先は円さんに委ねますぽっ


千秋楽まで愛に溢れたユリディズ王国でありますように



 Lovely Winter Show~Jewelryの輝きをあなたへ~


チケットを買っているのは今日までなので

お写真沢山貼り貼り〜



オープニングはジュエリーハートバージョンに変わり、抜けたメンバーさんの補充はなく10名でのショーでしたあせ







未来へ輝け!に千くんと都月くんも出るようになって良かったね飛び出すハート


これから大きく成長を期待しているお二人です



お嬢さんたちは4人になっちゃったよ真顔















ハロウィンフィナーレのこうくんのソロパートは

もかちゃんとゆめちゃんのお二人になりました音譜







おやつはいつ行っても売り切れていた

チョコブリュレパンケーキホットケーキナイフとフォーク


中にもハートいちごが隠れていましたいちご




公演後お見送りして、、お友達さんたちとミニミーティング笑


歌劇のお話はつきませぬ



胡蝶蘭