♬。゚・ 2つの千秋楽 ♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日はチーム異動される
香輝さん、乃愛ちゃん、純未ちゃんの千秋楽ぽっ




福岡でスタートしMUSEHALLでは少し演出が変わっての公演でした。

こうくんの出演は40回キラキラ

1ケ月という短い期間でしたが
あの時行けば良かった、、の後悔のないよう自分なりに沢山通いましたダッシュ


こうくん演じるエルダーは
強い心と正義感に溢れ
セナの気持ちに寄り添う優しい男

別役のストーリーテラーは語りの巧みさで
観ている人を引き込む魅力があります

ナポレオンの時はセバスチアニがそのまま語っていましたが
この作品でのストーリーテラーはエルダーとは別役なので
気持ちの切り替えや演じ方も大変だったのではと察しますあせ


レビューではRhapsody〜魅惑の色気たるや
まことさん、匠さんと一緒に大人の魅力がたまらなかったし

フィナーレはカッコ良くキメキメで踊る前半に終始ドキドキきゅん
笑顔が弾ける後半はずっと幸せに包まれていましたayaぺこり


短い間でしたがハピネスの一員として
この作品で舞台に立つご贔屓さまを見ることがしあわせな日々でしたラブラブ


LOVE LOVE らららLOVE
あなたに愛届け音譜



公演後のご挨拶でのバースデーも最後の日汗

再び熱い思いを語れるチャンスをいただき

楽しそうにお客様に向けて語るのですが、、、


ハピネスお家芸の“ぼっちにしちゃえ〜*笑


今日は全員舞台からいなくなるまで気付かないこうくんでした笑


慌ててまことさんを追いかけていく推しの可愛さよ★ハート★


最後の日まで愛あるいじりをありがとうございましたハート



久しぶりに全員揃っての撮影でした葉桜


こうくんはご挨拶で「ハートに応援に行ってきます!」と言っていたけど、、



応援ですかハート



また戻ってくるとですかー爆笑




ひかるさんの気配はなかったのですがあせ

バルコニーには蒼馬くん他ハートさんが観に来られていました


まことさんが、異動する3人とハートをよろしく!と話され、チーム、メンバーさん同士の「絆」を感じますラブラブ



こうくんハートさんと福岡へ行ってらっしゃいませ




今日はもう一つの千秋楽でもありまして★ハート★




MUSEHALLでデビューした2015年4月20日

それから沢山の作品に出演され、
今日はMUSEHALLに立つ最後の日でした

数日前から、もうこうくんの公演をMUSEHALLで観ることができないと思うと寂しくなってしまいました泣くうさぎ

男役の第一歩を踏み出した思い出のMUSEHALL 

たーっくさんの幸せをいただきました




あの日MUSEHALLで出会えた奇跡にありがとうayaぺこり



胡蝶蘭