♬。゚・ 「いいね!」と「いいさ!」の日♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

久しぶりの2日続けて雨のハウステンボスあめ


昨日のご挨拶の中でまことさんが
「今日1月12日はいいね!の日です」グッとトークがあって、、

今日は「余談ですが、昨日がいいね!の日だったので、今日は1(い)1(い)3(さ)の日です!
私が勝手に決めました=(^.^)=
悩むことがあっても、いいさー!!の気持ちでグッ」とキラキラな笑顔で話されるからキラキラ
匠さんがもう1回!とリクエストされるほどでしたkonatu


昨日が「いいね」の日

今日は「いいさ」の日


まことさんのお話を聞いていると前向きな気持ちになりますよね



昨日はMUSEHALLに入りますと

DVD撮りのカメラが入っていました


「星が育んだ愛」は福岡バージョンがあるので

MUSEHALLバージョンはないと思っていただけに

あのカッコいいレビューが形に残るのはとても嬉しいですっayaぺこり


しかも異動前のオリジナルキャストハート



ハピネスさんのMUSEHALL最後の作品ですから

発売を楽しみに待ってます★ハート★




いつも沢山並んでいるミッフィーカフェうさぎコーヒー


アムスのお見送りの後、次の公演まで時間があったのでおやつタイムナイフとフォーク

可愛いインテリアでまったりなひとときでした



今日のおやつジンジャーブレッドマン

いちごタワー🍓美味しい〜





 Lovely Winter Show~Jewelryの輝きをあなたへ~



お正月バージョンは見納めと思ってたのですが…


1月1日のご挨拶を抜いて継続でした












表情豊かな匠さん




夢の扉でまことさんにいろんなパターンでアピられるのが楽しみなんですけど、ピントはご贔屓さまを捉えてるmyカメカメラです








12日は小雨が降っていたので、お席の間隔がぎゅっと詰まって撮りにくくもありましたが


ご贔屓さまを撮れる機会はしばらくないので

痛カメばばぁでごめんなさい照れる汗







今日は雨の為、本公演に振替となってしまいましたあめ


この雨を「蘭くんのせい」とまことさんから言われましたが


こうくんは「えっ!?夕貴さんの後ろをついていきます!」と


やはり初代雨男役は返上できないまことさんです笑



明日はお天気だといいねっぽっ



胡蝶蘭