♬。゚・ Happinessいーっぱい! ♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

小寒から節分までが一番寒くなる時期ですが

今日は霜が降りていたので過ごしやすいお天気でしたね



11:30「星が育んだ愛」ほしほし

エルダーが「民たちの反発は避けられない!それに…」と言ってるところを遮るセナ

セナの気持ちが昂ぶっていることに押されてしまって
エルダーは冷静さを取り戻すのだけど

それに…ってエルダーは何を言おうとしていたのだろう


セナの心を思いやって胸を痛めるエルダーの表情の変化や

セナの肩を抱きしめた手にセナも手を重ね

さらにエルダーが手を優しく包むとこも

あーー愛しすぎて胸がときめいちゃうわぁハート



お芝居って観るたびに考えさせられたり

感動したり涙したり、心が豊かになれるのです



公演後のご挨拶でまことさんが「蘭くんはもうすぐ終わりですね、、」と切り出され、
こうくんが「純未ちゃん、姫きちゃんも…」と

あーあせ もうすぐ15日がきちゃうーと実感して
寂しくなってしまいました泣くうさぎ




 Lovely Winter Show~Jewelryの輝きをあなたへ~


お正月バージョンの見納めです








勢いよくステージに飛び出してくるこうくん


推しカメできるって幸せです



めでてぇなぁ〜!



大好きな人が笑顔でいるって幸せですねぽっ




やっとエジプト文明展に行けました 



昨年11月23日に吉村作治先生がお見えだったのですが、

ハピネスの千秋楽だったので行けなかったのです汗


その後もなんやかやと行く機会がなくて…

(推しの公演が最優先٩( 'ω' )و)



展示はレプリカですが、憧れのエジプトを感じられる空間でした。


人類の文明を辿ることができるロマンに溢れてますkonatu


エジプトへ、、いつか必ず行くんだーい飛行機




パレスのティーサロンでヌン活コーヒースイーツ


見た目は可愛いけどよ、フォンダンショコラと

下段のチョコムースがヘビーでござったよ照れる汗




HPにMUSEHALL最終公演のお知らせがありました。(ゆかりさんもこちらですかーあせ



2014年1月11日の柿落とし公演のことは印象深くて

テントからのお引越しだったから、綺麗なホールで歌劇を観れることがワクワクだったっけ。


舞台の背後が開いたのも一度きりだったあせ



それから沢山の作品を観劇することができ、

大切なご贔屓さまとの出会い

ファン友さんとのご縁ハート


ずっと忘れることのない大切な場所ですぽっ



そして3月16日にはハウステンボス歌劇大劇場で柿落とし公演が行われます。


佐世保市の成人式典ではハートさんとハピネスさんが出演された様子を

佐世保市の動画で拝見することができました ★ハート★



春、また新たな歴史が始まりますバラ




胡蝶蘭